« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

人間だもの

嘘をついてる相手に、嘘をつかれてるかもしれないよ。

 

だってこの世界には、働く脳がイッパイだもの。 

 

なんて面倒なのかしら。

 

 

空から見える光は、秘密の光たち。

光から隠れて、光を灯す私たち。

 

本当のこと、

本当に知りたい?

 

 

嘘をつくのは、私を守るため。 

嘘をつくのは、あなたを守るため。

 

 

人間ってのは、なるべくして人間になったんだろうぁ。

フムフム。

 

 

どこからか

ゆらめく鼻唄

聴こえるよ

 

 

問題は、

嘘をみやぶることじゃない。

真実をみつけることなんだ。

 

頑張れ、だもの人間!

 

 

zzz

そして

zoo!

 

 

はい、ただ非常に眠いんです。

[795714.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

ひとり遊び☆2(続)

出会った友達。

[793250.jpg]

この前の子よりまるっこい。

 

[793251.jpg]

どんぐりの背くらべ。ぷふふ。

「・・・・・。」

 

[793252.jpg]

斜め撮り。おしゃれーぃ☆

「・・・・・・・。」

 

3秒後。

[793253.jpg]

「つらすぎる…」

「誰だよ立たせたの…」

「無理っすよ」

「無理っす」

 

ほら、どんぐりをちょいと乗せるだけで、

セロハンテープも秋仕様☆

きゃわいい☆

[793254.jpg]

「・・・・・・・・・・。」

 

楽しかった♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとり遊び☆2

[793244.jpg]

やっほー。

今日はひとり遊び~秋バージョン~。

 

[793236.jpg]

あ、これ秋っぽい。

ススキ。たぶんススキという名前。

ほわほわ。

[793238.jpg]

川のゆらゆらが映って、光ゆらゆら。

なんてキレイ。

[793239.jpg]

わぁ、落ち葉がたくさん。

 

[793243.jpg]

うさぎさん。

 

[793241.jpg]

ウルトラのハハ。

 

[793249.jpg]

あはは楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

メロメロ着メロ

ミスドのCMのメロディが、メールの着信音です。

「♪いーことあるぞーぉっミスタードーナッツ」ってやつ。

好きですの。

あのメロディと、のっかる言葉のハマリ具合が、ものすごい気持ちよい。

歌えばストレス発散にさえなります。

濁点が良いのかなぁ。

ぉっミスターってとこかな。

全部いいなぁ。

誰が作ったのかなぁ。

 

どうですか!

歌ってごらんよー

ポイントは、しっかり歌わないことです。

脱力で口先で歌ってください。

その中にもささやかなアタック感をもってお願いします。

そして流れのまま一息で歌ってください。

誰ですか私。

まぁいいや、ささ、どうぞっ…♪

 

 

どう!?どう!?

気持ち良くなりませんか↑

 

なりませんか↓

 

 

 

本日は、熱い想いを聞いていただき、誠にありがとうございました(礼)

[790800.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

パーポーな時間

新幹線に乗り込み、甲子園に向かってます。

 

まだ外は真っ暗。

時間間違ってないよねぇ。

と家を出るのだけれど、そんな時間でも電車は走ってて、沢山沢山の人が乗ってるの。

初めて見たときは衝撃でした。

 

スーツのおじさんたち、みんなお疲れ様。

働く人はすごいねぇ。

頑張ってね!

だんだん朝になってきたねぇ。

 

今日はどんな出会いがあるかしら♪

 

みんな、今日もいってらっしゃい♪

[789869.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたおうたおう

ひどい顔ですが、歌ってます。

こういうリハって何かに似てる…

なんだなんだ…

あーわかった

ダンスだ。

頭と体のバランスがダンスの練習に似てる。

考える感じと、感じる感じ?

 

 

そろそろ頭サヨナラしなきゃー!

ガンバロー!

[789816.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

山田怒

すごい腹の立つことがあって、わームッカムッカ。はらわたにえくりかえるぜこんちくしょう。と思いながら電車に乗りました。

私という人は、イライラしたとき、何駅分イライラし続けるのかなと測ってみました。

 

結果、半蔵門線2駅分でした。

比べる対象がないので、結果の意味は分かりませんでした。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

秋みっけ

ハラリン

コロリン

秋は空から降る季節

 

 

自分の指がコワイ。

[786311.jpg] [786310.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

みんな来てね風写真

12月8日「mix pod cafe ハトポットvol.1」に向けて、着々と準備が進んでおります。

一昨日のリハ終わりに、フルートの雅世さんと、今回の主催者でもある八文字さんとパシャリ。

私の頭…帽子です。

本当です。小僧じゃありません。

リハは終始真面目な雰囲気で、笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。

しまいには歌いながら吹き出しました。

最低です。

 

 

今回のゲストでもあり、GOODY音楽院の社長さんでもある岩崎さんがまた素敵な方で。

バンドメンバーの方々にしても、私は本当に人に恵まれております。

皆さん、恐れ多い芸歴をお持ちの方々なので、スタジオ内を刺激がビュンビュン飛び回っております。

今だに「Cってドミソですよね」って言ってる私……

クサレ小僧です。

ナームー。

 

あぁ早く風邪を治さねば。

インフルエンザ予防注射しよ。

ウゥ痛そう(T_T)

 

レトロでハイセンスな車で送っていただき家に着いたのは深夜3時。

だめ…こんな時間からカップラーメンなんてだめっ…

 

食ぁべぇまぁしたぁっ。

 

 

 

 

 

「mix pod cafe ハトポットvol.1」の詳細はこちらへ

http://home.att.ne.jp/gold/hironori/

[786163.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

山形米沢

今日のお仕事は、山形の米沢に行きました。

私の家から東京駅まで1時間半。

東京駅から新幹線で約2時間半。

そして米沢の滞在時間は3時間でした。

しくしく。

お山の紅葉が綺麗で、ひんやりした空気が美味しかったです。

 

帰りの新幹線の中で、「牛肉どまん中」というお弁当を食べました。

お肉が甘くてンマイ~♪

牛ちゃん、ごめんな。

写真、撮ったかんな。

[783361.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポジティブシンキング

色々悩む。

何を考えて生きるべきか悩む。

何を1番にするか。

明日は何を考える。

来月はどんな月にするべきか。

風邪ひいた。

右耳がほぼ聞こえない。

静かにしてみると、

ザァ

ザァ

ザァ

流れる音がした。

なんだ?

外か?

ふと自分の手首をさわってみた。

ドク

ドク

ドク

同じリズム。

あぁそうか

心臓の音だ。

右耳から、血の流れる音が聞こえる。

外の音は

ほぼ聞こえない。

自分を聞きなさい。

自分と話をしなさいってことなんだ。

きっとそうだ。

ポジティブシンキング。

なんつって。

早く病院いこっと(笑)

[783011.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

★mix pod cafe ハトポットvol.1★

2007.12.8(金)

日本電子専門学校 オオシマメディアホール

 

昼の部☆14:00~
夜の部☆18:00~
(入れ替え制)
チケット:¥1500

~音楽と映像のコラボレーション~
★八文字裕紀オリジナルワールド★

 

☆mix pod members☆

八文字裕紀(music key.vo.)

田部井雅世(fl.)

井上哲也(b.)

遠藤太郎(g.)

中山理恵(perc.vib.)

平嶋秀亘(ds.和太鼓)

山田リイコ(vo.cho.)

ゲスト:岩崎真理子(vo.) 加藤朋子(vla.)

 

☆お問い合わせ☆
mix pot cafe 推進事務所 有限会社メディアハウスユー内
048-966-8127(コンサート情報)

mix pot cafe 048-940-0008(チケットお申し込み)
詳しくは、八文字さんのHPへ♪

http://home.att.ne.jp/gold/hironori/

 

[780465.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

星の夜

「あ!流れ星!」

 

 

「いやいや、またぁ」

 

 

「本当だよ~」

 

 

「錯覚じゃないの~ぉあ!流れ星!」

 

 

「いやいや、錯覚でしょ」

 

 

「「あはは」」

 

 

「同じ流れ星見れないね」

 

 

「オリオン座のとこ見てる?」

 

 

「うん」

 

 

「私もそこ見てよっと」

 

 

「どうして星は同じ配置のまま移動するんだろうね」

 

 

「ほんとだね」

 

 

「どうして星って見てても飽きないんだろうね」

 

 

「ほんとだね」

 

 

「ふしぎ~」

 

 

「神秘的だからじゃない」

 

 

「そうかぁぁ」

 

 

「…」

 

 

「…」

 

 

「馬鹿で良かったね」

 

「うん」

 

 

「「あ!!」」

 

 

 

 

親友と過ごす、

星の夜。

[779639.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »