« ぴっちぴっち | トップページ | LIVEします♪ »

2008年8月31日 (日)

ら、ら、らいぶ!ぶ、ぶ、ぶたい!い、い、いそめ

一昨日は、サンゲンヂャヤのライヴハウスヘブンズドアに
リトルサディスティックドアーズさんのライヴを観に行きました。
 
三軒茶屋のライヴハウスHEAVEN'S DOORに、
Little Sadistic Doorsさんのライヴを観に行きました。
 
かっこいいロックバンドー!みてみてー!
ノンストップだぜー!
ウオーってロックだけど、やっぱり大人な雰囲気だからちょっとオシャレな感じなのー。
オシャレ・・うーんいい表現がみつからない。
とにかくかっこいい♪
 
080828_22380001
 
「HEAVEN'S DOOR」って写真見せられてもねーだよね。
ステージの写真のっけようよーって話だよね。
「いま電車で軽井沢通ったよ!」っていうのを友達に伝えたくて、
「軽井沢」っていう駅名看板を写メールしたことがあります。
えーっと、あのさ、もっとさ、風景とかあるでしょう?って、
それはもうガッカリされたことを今思い出しました。
 
 
昨日は、『エンターテイメント★ユニットWoAPoA 第2回公演「night jazz club CATS」』
を観に、吉祥寺STAR PINE'S CAFE へ。
演劇とダンスと音楽と…うん!そう!全部を楽しむことができる舞台!
 
すごいんだよー。
ひとりひとりの個性が輝いててね、ほんの2時間くらいの舞台なのに、
全員に親近感を覚えてしまうの(笑)
話の内容は自分の環境とかぶる部分があったりで、
ドキドキしたりupドーンdownってなったり(笑)
で、最高のタイミングで音楽が流れ出して、最高の間で笑わせてくれるのー。
そしたら突然ちょーーおカッコイイダンスを皆が踊りだしちゃうでしょー。
そりゃわたし帰りに鼻血でるわー!!
すごいスキー!去年もすごい楽しかったんだー。
また来年も観れるかなぁ♪
メインキャスト、演出助手でもある山田ゆかりさん、大好きー!
 
 
オープニングライヴのアーティスト「いぶき」さんをね、
一緒に行った友達が初めて観たんだけどね、
「コブシ」の「なくしたものはつくればいい」っていう歌詞に
非常に感動していてね、
それを話してくれる彼女に私が感動してね(笑)
 
いいひー!
旅立ちー!
 
そう「旅立ち」っていう歌、素敵でした。
 
 
で、ステージの写真ないの?っていう話でしょう?
 
ないー!!heart01heart01heart01heart01
 
 

|

« ぴっちぴっち | トップページ | LIVEします♪ »

コメント

ないのー!?
ガッカリ〜!!!

投稿: ガッティーノネーロ | 2008年8月31日 (日) 11時47分

先日はカフェに遊びに来てくれてありがとうございました~!
偶然再会出来た事に、ビックリ☆
嬉しい出来事だったので、ブログに遊びに来ましたー♪

25日は残念ながらライブ行けませんが、また暇があったらカフェに遊びに来て下さい(^-^)/
セッキーより

投稿: こんちは | 2008年9月 2日 (火) 01時32分

あ、↑この前のお兄さんか。こんにちわー。。

こぶしこぶしこぶし。

ラーニング能力の高いまーちゃんは素でに歌えそうですw
めんまめんまめんまー

投稿: まーちゃん | 2008年9月 4日 (木) 21時42分

黒い仔猫ちゃん♪

ごめんよ〜!!


セッキーさん♪

嬉しい再会ありがとうございます!
今度は計画的に遊びにいきますね!


まーちゃん♪

素で歌おうー^^

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/23369501

この記事へのトラックバック一覧です: ら、ら、らいぶ!ぶ、ぶ、ぶたい!い、い、いそめ:

« ぴっちぴっち | トップページ | LIVEします♪ »