« そうだ! | トップページ | バス停でバスを待つ »

2008年9月16日 (火)

晴れたら空に豆まいてLIVE☆

LIVEしてきました。
人生2度目となる30分ライブ。元気!勇気!ドッキドキ!
うん、ドッキドキ。
初めてお伺いした「晴れたら空に豆まいて」さん。
素敵なライヴハウスに出会えました。
そしてね、同じくその日に出演された(対バンっていうんだけど)アーティストさんたちが
すごく素敵でね、ライヴ終わったあとはお客さんとしても楽しんでしまいました。
みんなバンドさんでね、カラーが違ってね、かっこよかったー。
 
で、自分の話、を、したいと思います。
まず、突然のLIVEにも関わらず駆けつけてくれた方、
とっても嬉しかったです。
そして初めましての方。
山田リイコといいます。
ソイコじゃなく、リイユじゃなく、リイコですhorse
コメントやメールもありがとうございます♪
 
新曲
「SUPER GIRL」ふくめ、6曲歌ってきました。
 
9/25の越谷のLIVEでは、「満月」という曲をなんとフルートさんと演奏しますって
いう話をしたかったのに、
カミングアウトの必要一切なしの私の「鼻の痙攣」の話で終わってしまいました(笑)
今日は右目が痙攣しています(笑)あ、言わなくていい?
 
次は越谷ABBEY ROAD。
 
 
またお会いしましょうね♪
 

080915_2325
 
 

|

« そうだ! | トップページ | バス停でバスを待つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/23778593

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたら空に豆まいてLIVE☆:

« そうだ! | トップページ | バス停でバスを待つ »