« ら、ら、らいぶ!ぶ、ぶ、ぶたい!い、い、いそめ | トップページ | 9.15 LIVE情報 »

2008年9月 2日 (火)

LIVEします♪

24858_211
 
9月25日!!!!
・・・・の前に、
 
きょう、9月15日にLIVEが決まりました♪
 
急すぎてごめんなさい。
 
場所は、代官山!!フーゥッ(ひやかし的な声)
 
「晴れたら空に豆まいて」
 
という名前のライヴハウスです。
 
きっと知ってる方たくさんいらっしゃいますね♪
 
初めて聞く方は、とても気になるね♪
 
晴れ豆ホームページから、コンセプトをコピー&ペースト!
ほい!
 
「名前は覚えにくい。そして、言いにくい。
それでもグランドピアノがある。
豆を重要視する。
土壁。
畳と板張りの桟敷席がある。
代官山駅からとても近い。
優しい気持ちが大事だ。」
 
って。
 
楽しみです。
 
どうもありがとうございます♪
 
それでもグランドピアノがある・・わー。
 
 
LIVE用の練習しよー!といいたいところだけど、
これからヴァイオリンとフルートとピアノの練習をしなきゃいけない。
 
わたしゃ音楽家〜
山田リイコ〜
 
全部、エア楽器。 
 
わーん。
 
ガンバルー。。
 
 
話は戻し、
 
9月15日 代官山
9月25日 越谷
 
あそびにきてね♪(*^^*)
 
 
 

|

« ら、ら、らいぶ!ぶ、ぶ、ぶたい!い、い、いそめ | トップページ | 9.15 LIVE情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/23445125

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEします♪:

« ら、ら、らいぶ!ぶ、ぶ、ぶたい!い、い、いそめ | トップページ | 9.15 LIVE情報 »