« LIVE報告会☆ | トップページ | Trick or treat !! »

2008年10月29日 (水)

LIVE報告会☆2

続いて昨日!
越谷アビーロードに行ってきました!
  
出演アーティストさんは、
先日八文字さんのお誕生日イベントでもお会いした方がたくさんで♪
改めてゆっくり聴くことができて、お客さんとしても楽しんでしまいましたhappy01
 
ねこカフェさん。
絶対みんなに観てほしいよー。
フルートまさよんさんとギターやすかずんさんの兄妹ユニットだよ。
 
八文字裕紀さん。
素晴らしい方です。声も楽曲もアレンジも、流石ですの一言。
ピンクのセーター超似合うお方だよkissmark
 
山口由木さん。
細くて綺麗な顔から想像つかないほどのパワフルヴォイス!
ギターをかき鳴らす姿は憧れてしまいました。
 
和田周太くん。
それまで喋っていた人たちがね、どんどん彼に目と耳を奪われていくんだよ。
サポートギターの鹿島大樹くんの「大人になるということは〜」って曲、
いぶきが歌ってるよ♪
  
mizuki&Trick Motion feat:Heeさん。
2コ前の記事にコメントをくれた瑞希さんだよ♪
ダンサーさんも現れて、自分で作ってアレンジしたオケを流して、
歌いながら踊るの!すごいかっこいいの!
楽しくて私もいっしょに踊っちゃったよ♪
 
MOさん。
BOΦWYをよく知らない私は、適当に叫んで歌ってたけど、
バンドっていいー!気持ちいいねー!いえー!
 
他にも、声優さんを目指しているたけしくんが歌ってくれて、
ねこカフェさんのさらにお兄さんの田部井とおるさんが(みんな実のきょうだいだよ)
1曲聴かせてくれました。
贅沢すぎる!わーい。わーい。
 
 
ほらごらん、出演者とは思えない日記になっちゃったよ。
わたし、1回もトイレに立ってないからね!
ウーロン茶も飲み忘れたよ!
最後まで楽しかったんだよー。
そうですweep自分も出演したのでした。
 
楽しく歌ってきました♪
うん、すごくね、緊張したー!いつものことね(笑)
でもね、皆さんあったかくてね、
ほら、コメントくれた方も、ほんとにどうもありがとうございます。
わたしが歯をぶつけても、じゃがいもの呪いにかかっても、
優しくそっと鼻で笑ってくれたよheart01
ちがうよ!くちで笑ってくれてたよ!(TДT)
 
そして、わたしついにLIVE中に
「イエーーーーっ(Death Metal風)」って言ったよ!
そしてら、お客さんも「イエーーーーっ(Death Metal風)」って!
念願叶った〜horse

ほんとに、どうもありがとう。
  
大切な人が増えていくよ。
大好きの気持ちが、大きくなっていくよ。
それは、すこしだけ怖いけど、きっと幸せなことだよね。
 
 
よおし、アドレナリン!
キャベツ茹でてきましょーpaper 
 
 

|

« LIVE報告会☆ | トップページ | Trick or treat !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/24849198

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE報告会☆2:

« LIVE報告会☆ | トップページ | Trick or treat !! »