« ★2.14 &15 LIVE情報★ | トップページ | LIVE報告会☆2 »

2008年10月29日 (水)

LIVE報告会☆

やっと小休憩♪
ここのところ、毎日ノンストップだったので、
やっとブログを書きます♪
 
まずは町田cloveshine
LIVEしてきました!
みなさんありがとう!!
そして、わたしは出番が1番目で早い時間だったのに、
仕事先から駆けつけてくれた方々
どうもありがとう♪
 
わたしたちがステージから放つ音を作ってくれるPAさん「中山くん」の
お誕生日イベントでした。
そして、わたしがひとりでLIVEを初めた1周年記念日でもありました。
とは言ってもオケラ並の5回目なので、全然慣れないあの緊張感heart01
…100回目にも同じことを言ってそう。
 
お客さんのなかから、
音楽って、いいね!という言葉を聞きました。
うん!
音楽って、いいね。
 
 
わたしは1曲目に、ちょっと早いクリスマスの歌を。
エレクトリックなピアノだからこそ歌いたかった歌でしたsnow
歌詞をどこにもっていこうか、きまらなくてね。
本番前の楽屋で、完成することができました(。・w・。 )←可愛いこの顔文字
メリークリスマスheart04
 
「両想い」って幸せだね。
作られたかたちは触れたら消えてしまう。
けれど、ぼくらは違う。
だから、永遠なんだね。
アイラーヴュー。
まだ、聞こえなくてもいいのさ。
ないしょのメリークリスマス。
xmas
 
よかったよかった。
とても楽しい時間でしたheart01
 
 
そういえば、とある集会が開かれていたよ。
 
 
「オツー。うまくやってる?」
「ええ、うちの彼、ライトセイバーのプロよ。そっちは?」
「うん…実は…ちょっとギクシャクしてる…。」
 
081023_22300001
 
みーちゃった。
iPhoneたちの集会(笑)
 
 

|

« ★2.14 &15 LIVE情報★ | トップページ | LIVE報告会☆2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/24732419

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE報告会☆:

« ★2.14 &15 LIVE情報★ | トップページ | LIVE報告会☆2 »