« 手と手をつないで | トップページ | うたうたーえ!やまやまーは! »

2008年12月14日 (日)

もろもろ

12月20日、越谷アビーロードでLIVEします♪
 
LIVEというより、クリスマスパーティのような感じかしら。
 
弾き語りももちろんありますが、
目玉はセッショーン!
みんなで演奏会です。
わたしは、マイクつかんで歌います。
いまいろんな歌を覚えているところ。
みんなの知ってるクリスマスの歌もうたうよ。
 
年が明けた1月13日には、青山でLIVEします♪
1月って…そうかぁーあとちょっとで年越しだあー。
今年の漢字は「変」に決まったそうですね。
私は来年が「変」です。来年も変です。こら誰ー。 
 
明日は、毎年恒例のYAMAHAのお仕事(リハーサル)です。
今年は何曲?21曲?
21曲を覚えて、本番では約45曲を演奏します。
はは!すごい!
私は歌とコーラスがある曲だけなので、45曲もないけど、
ギターさんとベースさんはぜぜぜぜんぶだー。
こわい〜ありがたや〜。
  
今年も、子供たちといろんなドラマがうまれることでしょう。
また大きくなったみんなに会えるんだー。
1年に1回、とても楽しみ♪
 
 


|

« 手と手をつないで | トップページ | うたうたーえ!やまやまーは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/26168826

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 手と手をつないで | トップページ | うたうたーえ!やまやまーは! »