« 夢見る乙女 | トップページ | シモキタ »

2009年1月29日 (木)

わくわくさまでした

仕事先で、店長たちが言ってた。
「お疲れ様でした。っていうと、1日疲れちゃったみたいじゃない?
だから、わくわくさまでした!って言おうと思って。」
おもしろいから、私も言ってみた。
…ちょっと言いづらかった。
 
高校生のとき、電話で「もしもし」を「こすもす」と言って
流行らせようとしたことがあるけど、
全く流行らなかったよhorse
 
つぎに「もすもす」に変えて、
相手に「バーガーです」って言わせようと企んだんだけど、
誰も言ってくれなかったよpig
 
 
特になにもない毎日だと、ブロがを書けなくなるんだけど、
最近は、いろいろありすぎて書けないよ。
とりあえず今日は、
2月15日に四谷天窓コンフォートでライヴがあるよ、
イベント特設サイトに映像がアップされてたよ、
予約先着何名様かには、チョコレートのプレゼントがあるよ、
これを書いておきます♪
 
イベント特設サイト、そしてご予約はこちら♪
 
乙女大図鑑heart01

 
 
鼻の穴自重。
 
 

|

« 夢見る乙女 | トップページ | シモキタ »

コメント

「さいあくー!」を
「たいやきー!」ていうのを
むかしバイト先で流行らせたよ!

投稿: ひば | 2009年1月29日 (木) 10時04分

ひばさま♪

温かいチェーーー♪(笑)

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/27564301

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくさまでした:

« 夢見る乙女 | トップページ | シモキタ »