« リイコ音源はこちら! | トップページ | 撮影 »

2009年1月16日 (金)

月見ル乙女

LIVEしてきました。
観にきてくれた方、
はじめましての方、
本当にありがとうございました。
 

 
「月見ル君想フ」というライブハウスに出るんだから、
月のうたをもっていきたいわと思い、
作りかけだった月のうたを完成させて歌いました。
タイトルきまったよ。
 
bright blue 
歌っているとき、月が浮かびました。
 
090113_20400001
 
今回も対バンの方がみんないいひとで!いい歌で!
素敵な音楽を聴けました。
チーナさん
humandogさん
木村華子さん
井沢彩萌さん
ありがとうございました♪
 
楽屋で、木村華子&エビ子・ヌーベルバーグさんが、
がくがくぶるぶるな私に楽しいお話をたくさんしてくれました。
居るようで居ない山田さんと木村さん記念にパシャリ。
 
090113_22130001
 
 
さささ、次はねー!
2月15日!
ここをクリックしてみてheart01
乙女大図鑑heart01

 
変なサイトじゃないからね(笑)
イベント特設サイトです!みてみてみて♪
 
 

|

« リイコ音源はこちら! | トップページ | 撮影 »

コメント

えー新曲聞きたーい!!
新曲タイトルを見て我らの某美少女戦士を思い出したよ(笑)もしくはそれに憧れているまちゃん(笑)
こちゃんに会いたいですぅ

投稿: まちゃん | 2009年1月16日 (金) 14時54分

おじゃまします〜!ご一緒させて頂いた木村です。
ライブ前はこれからもチョコ、、、でチヤホヤ♪ですよ!
ホームページが閉鎖してしまったので、私もブログがオフィシャルとなりましたあ。
ではでは、、また!

投稿: hanatico | 2009年1月18日 (日) 23時45分

まちゃん♪

わー!それかっこよさそう!そういうの作りたいですう(笑)
まちゃん♪


hanaticoさん♪

素敵でした!楽屋も楽しくて…チヤホヤ♪
ありがとうございました!また聴きにいきますー!

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/27177154

この記事へのトラックバック一覧です: 月見ル乙女:

« リイコ音源はこちら! | トップページ | 撮影 »