« アビーロード★おまけ | トップページ | SUPER GIRL »

2009年2月16日 (月)

コンフォート★LIVE

乙女大図鑑!
しゅうりょう〜〜!
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様あっての、私たち乙女でした。
 
大合唱、とても美しい歌声が聞こえました。
 
書きたいことはたくさんあるのですが、
今は眠すぎてフレミングの法則的右手から出血しそうです(笑)
 
なので、まずはお礼を!
 
お客さま、一緒にイベントをつくっていただき
本当にありがとうございました。
 
ひばさま、1番拍手をしてあげたい方。
素敵なイベント、お疲れ様でした。
 
市子さん、誰より乙女なお方でした。はやく東京にきてくださいね。

コンフォートスタッフのみなさん、とても気持ちよく
楽しく歌わせていただきました。感謝です。
 
そして、micoさん、Ro-mioさん、だいすき!
 
 
バレンタインデー KISS!

|

« アビーロード★おまけ | トップページ | SUPER GIRL »

コメント

今まで沢山のピアノ弾き語りの女性を見て来ましたが、初めて心を奪われました。サイト内のところからメールを送らせていただいたので、読んでいただけると嬉しいです。

投稿: HARE | 2009年2月17日 (火) 10時06分

HAREさん♪

ありがとうございます!
メールも読ませていただきました♪
これからも歌いますー!

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/28118434

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォート★LIVE:

« アビーロード★おまけ | トップページ | SUPER GIRL »