« ありがとう保険証。 | トップページ | ★3.1 LIVE情報★ »

2009年2月28日 (土)

LIVE映像(乙女大図鑑)

先日行われたイベント「乙女大図鑑」の続きのお話です。
主催者ひばさまが、
来てくださった方と、
来れなかった方のために、
LIVEの様子をアップしてくださいました。
 
 
来てくださった方。
あの合唱は、素敵な思い出ですね♪
 
来れなかった方。
こんなイベントになりましたよ♪
 
 
クリックで、ユーチューブ動画が流れます。
 
run3人でセッション「バレンタインデー・キッス」
 
runみんなで大合唱「気球にのってどこまでも」
 
run山田リイコ「タマゴ」(「たまご」でも可(笑))
 
 
タマゴの1番最初、ハエみたいに左手をさすっているのは、
前の曲「じゃがいものうた」のラストでマイクスタンドと衝突事故を起こしたためです。
あれ痛かったねー。
 
そして〜
勝手にのせていいかしら。のせちゃおう(笑)
 
runRo-mioさん「水色の部屋」
 
runmicoさん「恋」
 
run青葉市子さん「ココロノセカイ」
  

 

おまけ。
 
関田さんがくださった折り紙作品集。
  
090215_22330001
 
乙女一同 記念写真
 
63_3a96cd15691
 
私の両手、鎌ポーズしてるわけじゃないよ。
お気に入りのTシャツアピール。
 
このTシャツが欲しくてね、店舗まわってやっとゲットしたのに、
お兄ちゃんに「おまえー歳かんがえろー」。
micoさんがステージ上で一言「私は着ないですね」。(笑)
 
みんな
アンケートやメールに、Tシャツのフォロー書いてくださって
ほんとにありがとう、やさしいねー(笑)
ね、かわいいよねー!
みんな買っちゃうよねー!!
まだ売ってたよ!渋谷に!(笑)
 
 
 
 

|

« ありがとう保険証。 | トップページ | ★3.1 LIVE情報★ »

コメント

ぼか、そのTシャツ好きだけどね。

あぁ、ほくほくしました。
ありがとう!

投稿: ふっち | 2009年3月 2日 (月) 09時27分

ふっちさん♪

やったー!
清き1票をありがたく受け取りましたshine
こちらこそありがとうございます♪

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/28399483

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE映像(乙女大図鑑):

« ありがとう保険証。 | トップページ | ★3.1 LIVE情報★ »