« LIVE報告会★柏 | トップページ | しまじろう »

2009年3月28日 (土)

LIVE報告会★高田馬場

23日のLIVEは、四谷天窓で 「HanaZono2」イベント。
 
あれ、
3日前の柏LIVEではわたし最年少だったんだけど、
今日は最年長じゃない(笑)
 
私以外出演者さんがみんな同じ専門学校卒でね、仲良しでね、21歳なの。
わたし勇気をだして、「友達になってください」と言ったよ。
そしたらね、魔法がかかってね、友達になってくれたんだよ。
 
お客さんもフレッシュな男の子やピチピチな女の子が多くて、
ステージで「友達になってください」って言ったよ。
そしたらね、魔法が…(省略)
 
私がこのイベントのトリでいいのかー!と思っていたけれど、
すっごく楽しかったよheart01
 
アップライトピアノじゃなく、エレピを使わせてもらい
正面を向いて歌えたのも気持ちよかった。
 
体ひねらなくても、お客さんが見えるんだもんtulip
 
20090323183928
 
みんなすっごく良い音楽を奏でていて
袖でかなり興奮していました。
みつ子ちゃん…じゃなかった光くん、書き込みまでしてくれてありがとう♪
 
企画者でもあるコロンボのミホさん、誘ってくださって本当にありがとう♪
 
柏にも、高田馬場にも、いろんなところに、素敵な音楽が生まれてるんだね。
 
 
天窓のスタッフさんたちとも久しぶりにお話できました。
こんなふうにまた繋がっていけるなんて。
  
山田リイコです。
 
みんな、これからよろしくね。
 
 

|

« LIVE報告会★柏 | トップページ | しまじろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/28845244

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE報告会★高田馬場:

« LIVE報告会★柏 | トップページ | しまじろう »