« 空が桃に変わるとき | トップページ | LIVE報告会★高田馬場 »

2009年3月28日 (土)

LIVE報告会★柏

3.20 柏STUDIO WUUでの初LIVE。
また素敵な場所と人と音楽と、出会えました。
 
イベント名『みんなの食堂 ~大酒飲みってことですね~』
 
やばい、わし…酒、飲めへん…shock
 
と思って、皆さんに会うまでソワソワしていたのですが、
「大酒飲みってことですね」というのは
企画者でもある有吉かつこさんの「川渡食堂」のワンフレーズでしたheart02
 
今回の出演者さんはこちらの方がたでした。
 
Sunny Cloudyさん
今回私を誘ってくれたお方。本当にありがとうございました!
 
有吉かつこさん
あったかくて、強さのある、最強ママシンガーです。
 
MOGAMIさん
サングラスが似合う渋いお兄さんが歌うポップなメロディー。そのギャップに虜です。
 
だるま食堂さん
ギターと歌の大黒屋さん、ピアノと歌のあゆっちさん、すごくキレイ!心あたたか!
 
みなさん、私より音楽人生が長い方々で、お話してても面白いし、
なによりね、ほんと良い方なの。
お客さんもみんな良い方だったの。
LIVE会場がね、すっごくあったかかったの。
 
 
出演者みんなで割烹着を着てセッション
  
アンコールは、お客さんもみーんなで大盛り上がり♪

 
私のLIVE中、お客さんとあんなに会話したの初めて(笑)
 
私「わたくし、こっちのほうの大学に行っていまして…」
お客様「ほんとにー!?」
お客様「え!?」
私「え!?」
お客様「え!?後輩!?」
私「え!?先輩!?」
 
うっかり大学名もマイク越しに言う勢いでしたpresent
 
そのお客さんとの距離と
Steinwayのグランドピアノで
 
歌が生々しく響いてくれたステージでした。
 
 
一緒にステージに立てた皆さん
 
お客さんとしてきてくださった皆さん
 
出会えたことに
 
感謝!
 
感謝!!
 
 

|

« 空が桃に変わるとき | トップページ | LIVE報告会★高田馬場 »

コメント

だるま食堂って、あのだるま食堂ですか?
外国人から見たら外国人のだるま食堂ですか?

投稿: ふさみ | 2009年3月28日 (土) 15時33分

あれから一週間…早いなぁ~。

リイコちゃんの歌とってもよかった♪
また聴きたいです。
CDとかあるのかな?

投稿: あゆっち(だるま食堂) | 2009年3月28日 (土) 17時04分

ホント、月日は早いもので。僕もみんなでステージに上がれて嬉しかったです(^-^
リイコさんを最初お誘いするときに「大酒飲みってことですね」を言うと警戒され
そうと思って、OKの返事を頂いてからサブタイトルを伝えたのでしたw
またそのうちどこかでみんなで一緒に愉しみましょう♪ 改めて来てくれて感謝♪

投稿: Sunny Cloudy | 2009年3月31日 (火) 00時53分

ふさみさん♪

そうです!
だるまから見てもだるま食堂なだるま食堂さんです!


あゆっちさん♪

ありがとうございました!
CDはまだ無いのです〜。
またお会いしたいです〜♪♪


SunnyCloudyさん♪

素敵なイベント、素敵な方々と出会わせてくださり
本当にありがとうございました!!

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/28844862

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE報告会★柏:

« 空が桃に変わるとき | トップページ | LIVE報告会★高田馬場 »