« しまじろう | トップページ | 浜松オヒサ~ »

2009年3月28日 (土)

今からLIVE

いけいけGOGO
 
これから、平塚RAINにて飛び入りでLIVEしてきます! 
突然ですみません。
 
いけいけゴーゴー!
 
とべぇーー!!!!
 
うたうー!!!!
 
 
 
写真は、珍しい「手の平まんなか青タン」。
 
汚れてるのかと思って触ったら
ちょーいたくて
びっくりしたの(涙)
 
 

|

« しまじろう | トップページ | 浜松オヒサ~ »

コメント

平塚RAINのライブお疲れ様でした。
一番前に座っていた、ロングヘアの「オバサン」です。
本名は野口亜紀子。「亜子さん」と呼ばれています。
山形雄子ちゃんの歌声喫茶で、ピアノ伴奏を担当しています。

リイコちゃんは、いろいろ活躍されていたのですね。
どうりで、歌う姿は、若いのに貫禄がありました。
相当、場数を踏んでおられるのを感じましたよ。
歌詞がとても素敵でした。
これからのご活躍、心から応援しております。

もし宜しかったら、私のブログにアクセスしてみて下さい。
ちょっとした新聞のコラムを目指した記事を書いております。
老若男女問わず、生きる励みになれば・・・と思いつつ、書いております。

それでは、またね。

投稿: 亜子 | 2009年3月29日 (日) 01時00分

ブログ、発見!
レインでお会いした、しんちゃんばんどToy'sのドラムです。
お疲れ様でしたー。
手のひら、あおたん、お大事に~!

投稿: Drumcat | 2009年3月29日 (日) 13時46分

亜子さん♪

ありがとうございます!
亜子さんの観てくださる姿勢がすごく印象的でした。
受け取ろう、感じよう、としてくださったことに
感謝です。
ブログ遊びにいきます♪


Drumcatさん♪

わー嬉しい!
とても素敵でした〜〜〜♪
またご一緒したいです♪

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/28848940

この記事へのトラックバック一覧です: 今からLIVE:

« しまじろう | トップページ | 浜松オヒサ~ »