« ★3.1 LIVE情報★ | トップページ | 我楽疲。 »

2009年3月 2日 (月)

Z・imagineライヴ

観に来てくださった方。
はじめましての皆様。
今日はありがとうございました♪
 
Z・imagineのスタッフさん。
さきさん。
MIZUKIさん。(朝わざわざコメントを書き込んでくれた瑞希さん)
MABIKAwith中島満雄さん。
金山エリカさん。
スペシャルゲストのKIKURIさん。
呼んでくださった八文字さん。
ありがとうございました。
 
わたし今日ね、すごく楽しく歌えたよ。
風邪の声だったけど、それすら越えたと思うことができる
心が歌ってくれました。
最近、どうも歌と心の相性がよくなかった。
今日歌えて、ほんとよかった。
 
ステージが終わって、うしろのほうに行ったら
金山エリカさんが頬に涙をつけて、
「りいこさんの想いが伝わって、涙がでてきました。」
と、遠くを見ながら言ってくれました。
両方の瞳からぽろぽろと涙の滴がこぼれてきました。
私は慌てて頬の涙を拭ってあげたんだけど、
そんな涙を流せるあなたに涙が出そうですと思った。
エリカさんがステージに立つ前に
私の手をにぎって「りいこさんの想いが伝わったように、
私の想いもりいこさんに伝わりますように。」
と言ってくれた。私は彼女の冷たい手を握りかえして
「伝わりますように。」と言った。
 
ステージで彼女がこんなことを言っていました。
「皆さんが、楽しい場所に行くのは何かを忘れるためですか?
それとも、何かを思い出すためですか?」
やけにその言葉が響いた。
 
終わったとき、エリカさんの手をにぎったら、手が温かくて、
とても嬉しかった。
 
 
なにか写真撮ってくるの忘れちゃった。
 
代わりに、さっき友達から届いたこれを……。
とある街で、リコピンと呼ばれているリイコでした。
 
20090301234949
 
でもリイコはリコピンたっぷりトマトがだいきらいです。
 
 
あーーーー眠い。
みんな無事に帰れたかな。
おやすみなさいね♪
 
 

|

« ★3.1 LIVE情報★ | トップページ | 我楽疲。 »

コメント

20日のライブのことばかりで、うっかりライブの感想を言い忘れてしまいましたが、
とても気持ちのこもっていて、僕も想いが伝わってくる気がしました(^-^
次のライブでもたくさんの想いが行き来できますように☆ また聴きに行きます♪

投稿: Sunny Cloudy | 2009年3月 2日 (月) 22時59分

Sunny Cloudyさん♪

いつもびっくり突然きてくださってありがとうございます♪
またお会いしましょうーー♪

投稿: リイコ | 2009年8月28日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/28430648

この記事へのトラックバック一覧です: Z・imagineライヴ:

« ★3.1 LIVE情報★ | トップページ | 我楽疲。 »