« すぐにまたLIVEします! | トップページ | 5.20★LIVE情報 »

2009年5月19日 (火)

asian cafe

初めての場所「asian cafe」でのLIVE。
ご来店いただいた皆様
出演者の皆様
マスターさん、熊倉さん
ありがとうございました。
 
LIVEがネット上でリアルタイム配信されていたようです。
見ていてくださった方がいるのかしらhappy01
 
いろいろとハプニングライヴになってしまいましたが(ごめんなさい〜〜)、
チラシをぶわーむしろぶわーってやった瞬間は気分絶頂でした…(笑)
 
帰り、対バンの素敵な歌うたいさん大井さやかさんと意気投合し、
わいわいご飯を食べて帰りました。heart04
 
いっしょに東京で、ガンバロウねっshine
(2人とも北海道出身(笑))
 
なまらがんばるべさ〜horse(言わない)
 
090517022
(写真、ありがとうございました♪)
 
 

|

« すぐにまたLIVEします! | トップページ | 5.20★LIVE情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/29683976

この記事へのトラックバック一覧です: asian cafe:

« すぐにまたLIVEします! | トップページ | 5.20★LIVE情報 »