« NOW REC! | トップページ | まだまだいるよぉ♪ »

2009年6月25日 (木)

and REC!

and REC!
and REC!
and REC!
and REC!
and REC!
またまたレコーディングしてきました。
 
世にも可愛い楽曲を歌わせていただきました。
 
歌録りまでの時間、隣のお部屋で仮眠をとってボケーッと座っていました。
視力が極度に悪い私は、視界もボケボケー。
と、突然!
扉の向こうから、ピョピョピョピョピョン!!と何かがものすごい勢いで走ってきた。
私は進行方向右に座ってたんだけど、その何かは進行方向左に曲がった。 
なに!?!?
カエル!?ヤモリ!?イモリ!?ヒル!?霊的!?なに!?なに!?
全然見えない!!
絶対なんか通った今!!now!!
 
行き止まりの左へ、恐怖の確認…。
 
だはぁああーっ
お久しぶりっすーっ
かまどうまの兄貴ーっ
では失礼しまーすっ
ペコっペコっ
 
パタン(閉)。
 
そうして、兄貴と穏便に別れたのでした。
 
 
沈。
 
 

|

« NOW REC! | トップページ | まだまだいるよぉ♪ »

コメント

踊ってるやつがかわいい。。

投稿: fu- | 2009年6月25日 (木) 21時05分

fu-さん♪

うちには、黄色と水色がいます。

投稿: リイコ | 2009年8月27日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/30275922

この記事へのトラックバック一覧です: and REC!:

« NOW REC! | トップページ | まだまだいるよぉ♪ »