« 西新井文化ホール★ | トップページ | 今日は何の日シリーズ »

2009年6月16日 (火)

へい!Hey-JOE★

歌ってきましたー!
お客さま近いす!はずかしいす!鼻の穴広がってますか!
 
12
 
昨日のLIVEとはまた全然違うこの雰囲気!
こっちも最高!
 
Toysの皆さんとは、平塚RAIN以来の2回目のライヴ。
初めて聴いたときから、胸にズキュンときていました。
そして今回、やっぱりそうだった。
わたしはToysさんのギターもベースもドラムもピアノも
だいすき!
 
だいすきな音楽に包まれて、だいすきなひとがいて、
だいすきな歌をうたえて、はい!昇天!へい!じょー!
 
素敵な出会いもありました!
 
Toysさん、Temiyanさん、誘っていただいて、
本当にありがとうございました。
 
 
よさのあきこ風やまだりいこ
 
16
 
みだれ髪
 
 
だだだだいじょうぶかいわたし
 
 
やー!
 
17
 
 

|

« 西新井文化ホール★ | トップページ | 今日は何の日シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/30129354

この記事へのトラックバック一覧です: へい!Hey-JOE★:

« 西新井文化ホール★ | トップページ | 今日は何の日シリーズ »