« mixi参上! | トップページ | 10月が終わりますね »

2009年10月27日 (火)

宝物CD

 

CDを贈っていただいた。

 

091027_19030002

荒井由美 「ひこうき雲」

 

これは、私がずっと探していたCDだった。

私にとって、すごく大切なCDだった。

 

ある日のこと。

 

とある作家さんが、私のオリジナルソングを聴いてくれた後、

ラックから引っ張りだして聴かせてくれたのが、

このCDの1曲目「ひこうき雲」だった。 

「いいよね。」と、この歌の話をしてくれた。

 

どういう衝動で曲を聴かせてくれたのか分からないけど、

私の曲を聴いて、その方の脳内の何かの信号が「ひこうき雲」へと

繋がったのは確か。

 

私はそこに、すごく大事なメッセージが隠されていると思ったんだ。

 

 

もちろんそれだけじゃなく、

出会ったほんの何十秒で、

私はこの世界を愛してしまった。

 

ついに、手にしてしまった。

私のものになってしまった。

 

どうしよう(笑)

 

とっても嬉しい。本当にありがとう。

 

 

夢のような話だけど、わたし、以前、

このCDの荒井由美さんに…松任谷由実さんに…

お会いしたんだよー!!?え、だよね!?夢!?

わーーーーーーshineshine

「右手」←この日!

わーーーーーーーーーーshineshine

 

右手家宝や〜〜!!!!!!

宝石箱や〜〜〜!!!!!!

 

 

Deco4ab50f4fc74f4

 

 

 

|

« mixi参上! | トップページ | 10月が終わりますね »

コメント

リイコさんに出会えた事が俺の宝物です

投稿: ふさみ | 2009年10月28日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/31964721

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物CD:

« mixi参上! | トップページ | 10月が終わりますね »