« 陣LIVE終了☆ | トップページ | LIVE後遺症 »

2009年10月 5日 (月)

イベント終了☆ありがとう

スタージックルームから陣に戻ると、

JAZZセッションが行われていました。

明るい店内、賑わうたくさんの人bottle

 

お店の上にあるお部屋に荷物を取りにいくと、

子どもたちが遊んでいました。

気がつくと、わたしは怪獣になっていました。

怪獣2体 VS 3,4歳児2名

 

仲間だと思っていた小学生のお姉ちゃんは、

いつの間にか寝返っていました。

 

そして

怪獣1体 VS 3,4歳児2名+お姉ちゃん

 

ボッコボコ(笑)

フルボッコ(笑)

死んだふりして、油断させたところに「がおー!!」と攻撃すると、

彼女たちは、

 

なんと

 

変身してしまいました

 

 

プリキュアに。

 

怪獣1体 VS プリキュア2名+お姉ちゃん

 

 

勝てっこないっすヽ(;´Д`ヽ)

 

┗(´Д` )┓三 退散

 

 

下の階に戻ると、

実行委員である間地様の計らいで、急遽歌わせてもらえることに!

 

わーい!

 

は、

 

やばい

 

本気怪獣やりすぎたせいで

喉ガラガラ(ばか)

 

でも、もう今日は歌うことはないと思っていたので

すごく嬉しい気持ちでピアノの前に座らせていただきました。

 

そのときだった。

 

「「あ!いた!」」

 

 

この声は…!!

 

プリキュア…ッッッッshock

 

 

「えっと、えっと」おどおどするワタシ(笑)

「静かに!」とママ(笑)

 

「「ねーなにしてんのー」」

 

(笑)

 

なにしてるんでしょうね(笑)

 

 

「お歌うたうの!」ママ。

 

「これから1曲うたうの…」ワタシ。

「「じゃー歌ったら遊ぼー」」

「う、うん、ちょっと待っててね」ワタシ(笑)

 

 

そして、皆さんの前でありがたく歌わせていただきました♪

 

「それでは、次の曲…

「「1曲って言ったじゃん!!」」 

 

ごめんなさいshock

 

 

その夜 家に帰ってきて、鏡を見ると、

091004_22040001

あたまのおだんごが戦闘の激しさを物語っていました。

 

 

10時間ミュージックフェスタ

あったかくって良いイベントでした。

お客さまも、イベントを盛り上げているおじさまたちも、

出演者の皆さんも、出会えて嬉しい人ばかり。

そして陣のお店の皆さん、すごく優しくて、

ご飯もとても美味しかった!

 

皆さん、本当にありがとうございました!

 

イベントのまたの開催を楽しみに待っています♪

子どもたちともまた会えるといいな♪

とっても可愛い子たち。

 

今度はわたしもプリキュアになりたいな……

 

無理ですね…

 

091004_11190001

 

 


|

« 陣LIVE終了☆ | トップページ | LIVE後遺症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/31653692

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了☆ありがとう:

« 陣LIVE終了☆ | トップページ | LIVE後遺症 »