« 流れ星に願いを | トップページ | 銀水晶☆ »

2009年10月23日 (金)

誕生 ☆ 山田リイコ

 

10月23日。

それはもうひとつのワタシの誕生日。

 

 

2007.10.23

 

町田のCLOVEというライヴハウスで、

山田リイコは弾き語りライヴデビューをしました。

 

それから約1年間、また姿を消しました。

 

 

2008.10.23

 

再び町田CLOVEに登場。

 

そして、この日から「山田リイコ」は

エンジン全開イソジン千回でライヴ活動をしてきました。

 

Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856←イソジン

 

わたしが歌えるのは、周りの人達のおかげです。

歌が生まれるのは、今ここを見てくれたあなたのおかげです。

伝えたい想いと、伝えられない想いがあります。

大切な人へ、大切なものへ、すべてを音にして

私は悲しくないうたを歌います。

いろいろな形で、自分を作ってくれるみんなに、本当にありがとう。

 

Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856 Picto1251879856←イソジン

 

山田リイコ2さい

もっともっとうたっていきます。

みんなのうたをうたっていきます。

まだまだ至らない私ですが、どうぞ見守っていてください。

 

2009.10.23 山田リイコ Deco4ab507b7470ff

 
 
 

|

« 流れ星に願いを | トップページ | 銀水晶☆ »

コメント

おめでとうございます!!
これからも素敵な歌を歌い続けてくださいね。

投稿: FU~ | 2009年10月23日 (金) 20時51分

FU~さん♪

どうもありがとうございます!
来年の今日をまた楽しみに頑張ります。

投稿: リイコ | 2009年10月23日 (金) 21時12分

パートナーは大切。
ぼくにはパートナーがいる。
愛の力で、ぼくはとても幸せ。
(あなたを不幸にしたが(笑)ぼくはとても幸せ。)

ぼくはパートナーのために歌う。

(以前はお世話になりました(笑)


お互い頑張ろうぜー

投稿: 王子 | 2009年10月24日 (土) 02時44分

リイコさんが素敵なパートナーに恵まれますように。

今までのショボいパートナーより、ずっと素敵なパートナーに恵まれますように。

投稿: ふさみ | 2009年10月25日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/31912129

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生 ☆ 山田リイコ:

« 流れ星に願いを | トップページ | 銀水晶☆ »