« サムスギ | トップページ | 明後日 Bali Day☆ »

2009年11月 8日 (日)

KIKURIC STATION Vol.3 終了

 

今年のはじめにお会いしたR&B Singer KIKURIくん。

それから何度かライヴハウスでご一緒し、

5月には岩手みどりの郷でのイベント「ハートフルコンサート」で

MCとしてKIKURIくんイベントに参加しました。

ハートフルコンサート

 

6月には主催イベント

「KIKURIC STATION Vol.2 」で歌わせていただきました。

KIKURIC STATION Vol.2

 

この度 KIKURIC STATION Vol.3が原宿アストロホールで開催。

久々にMCリイコしてきましたkaraoke

Ca380258

↑直前まで打ち合わせ

 

私の仕事は、一般受付の前に行われたファンクラブ会員限定イベント

本人参加の「ファンミーティング」の方がメインでした。

KIKURIくんのファンの方は皆さんとても暖かい。

KIKURIくんを応援する優しい気持ちがいっぱい伝わってきました。

私は今回ファンクラブの皆さんとはじめてお話したのですが、

もう、すっごく仲良しになったようなそんな気持ちさえ与えてくれました。

MCヤスくんも本編で言ってたけど、

KIKURIくん自身、とてもまっすぐで暖かい人柄を持つお方。

だからこそ、そういう人たちが自然と集まり、

そこにいる皆が楽しくなるそんな場所を

作ってくれるんだろうなぁと妙に納得しました。 

 

私、今回はじめてお客さん側でじっくりLIVEを観させてもらったんだけど、

(いつもは袖で機械操作してたので)

盛り上がりまくり〜〜〜〜〜〜shineshine

いえい!いえい!と両手を振り過ぎたらしく、実は今日両手が筋肉痛です…。

 

バンドメンバーの皆さん

オフィスAの皆さん、STAFFの皆さん、

そして沢山のお客さん!!

ありがとうございました!!

 

200911062154000

左から

MC:リイコ、サウンドプロデューサー:八文字さん、KIKURIくん

OA:TAKAさん、雅也さん、MC:ヤスくん

 

 

KIKURI OFFICIAL WEB SITE "KIKURIC STATION"

 

http://www.kikuri.com/

 

 

Deco4ab50f4fc74f4

|

« サムスギ | トップページ | 明後日 Bali Day☆ »

コメント

BARI3みぃーーっけ(笑)
6日と13日は他のライブが重なっていて
残念ながら拝見出来ず(涙)
14日のオト文ではまたお会い出来そうです♪

投稿: ナナ | 2009年11月 8日 (日) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/32121227

この記事へのトラックバック一覧です: KIKURIC STATION Vol.3 終了:

« サムスギ | トップページ | 明後日 Bali Day☆ »