« チャリコン♪ | トップページ | CDSingle☆SUPER GIRL »

2009年12月30日 (水)

アフタークリスマス!

 

『After X'mas チャリティコンサート』

 

もっと皆さんとふれあいたかった。

朝からずっとバタバタしてしまい、

気持ちにも余裕がなく

ゆっくり演奏を聴いたり、お話できなかったのが

とても心残りです。

 

だけど、帰り際に声をかけてくださった方が居たり、

楽しそうに帰っていくお客さんを見ていると

きっと楽しい時間になったんだなと思い、

嬉しくなりました。

イベントに誘ってくださって、どうもありがとう!

 

 

山田リイコ、初BAND。

どうだったかな?

 

バンドって1人の演奏じゃないでしょう、

きんちょ〜した〜(笑)

なのになんなの、この気持ち良さ!

1人じゃない、楽しい!

 

音を聴いていただくのが、1番伝わると思うんだけど、

私を囲ってくれたミュージシャン、すごい方々です。

誰もがよく知ってる歌手、アーティストさんたちの後ろで

長年演奏してきた方。

私がどっち向いてど〜ドンガラガッシャン走り出したって、

ポヨヨ〜ンと守ってくれるのでした。

恵まれ過ぎな初バンドデビュー。

ありがとう!shine

 

 

今だから話すけど、本番前のドンチョウ裏は大変なことになってました。

絶対ステージに居なきゃならない人が、居ない!

連絡もつかない!!っていう(笑)

まじか!!事故ったか!!と思いました。

 

「りーちゃん、1曲歌ってつなぐんだ!」

「え!?え!?ふぁい!!(lll゚Д゚)」

さーーーーーーーっと血の気が引き、

さーーーーーーーっとドンチョウがあがりました。(うまい)

 

でもね〜、お客さんがあったか手拍子してくれてpaperpaper

大分待たせてしまったのに、にこにこ聴いてくれたの。

楽しく歌えたんだよ〜。

ありがと〜。

 

しかしね、歌ったあと押し寄せた疑問。

え、どうなるの、このあと。っていう(笑)

 

トトト ツーツーツー トトト

 

イマ ドウイウ ジョウキョウデスカ

 

ひとりモールス信号

 

ダレガ イマスカ

ナンノウタ ヤリマスカ

 

わから〜ん!

喋り倒せ〜〜〜〜!!

っていう(笑)

 

え〜〜〜〜ん(思い出し泣き 笑)

 

もうメンバーを信じて、やるしかな〜い!

おい〜BANDメンバー1人足りないがな〜〜〜!!!

 

っていう(笑)

 

わ〜いわ〜いヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

こわかったよ〜

でもたのしかったよ〜

 

 

スタッフの皆さん、

本当にお世話になりました。

 

 

バンドメンバーご紹介☆★

 

写真左:Drams 藤岡cat博志

写真上:BandMaster 八文字cake裕紀

写真右:Bass 井上kissmark哲也
Ca380265

 

私の指みて〜

1

前日、カッターでザクリ〜。

反省だらけの1日です。

 

アフタークリスマスだけに

指がジンジン…ジングルベ〜ルっxmasheart01bell

 

 

チン。

 

 

|

« チャリコン♪ | トップページ | CDSingle☆SUPER GIRL »

コメント

ライブ行けなくて残念です(>_<)
話は変わりますが
誕生日おめでとうございます♪

投稿: ふさみ | 2009年12月31日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/32792324

この記事へのトラックバック一覧です: アフタークリスマス!:

« チャリコン♪ | トップページ | CDSingle☆SUPER GIRL »