« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

満☆月

今日は満月だそうです。
 
1月1日もだったから、今月2回目の満月。

そんな2回目の満月のことを、ブルームーンというそうです☆
 
そして今日の満月は1年で1番大きく見えるんだって。
 
みえた!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

ぎゃ!ライブ日訂正!

 
ご指摘入りました
 
あぶないー
 
訂正します!!
 
 
 
ライブの日にち、
 
2月21日(日)
 
でした!!!!
 
それ大事っっ
すみません!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう☆

 
 
昨日はシシャモが食べたかったです。
今日はじゃがいもが食べたい…気分
 
 
六ヶ月前くらいに同じ電車に乗ってた中学生の女の子と、今また同じ電車でいっしょになったー。
 
私の耳に残る声だったから思い出した。
 
覚えられてる彼女すごい。
 
覚えてる自分きもちわるい〜(笑)
 
ごめんね〜。
 
 
今日は午後から雨が降るらしいです。雨おひさ
 
 
2月のライブが決まったので、blogとメールでお知らせします
 
メールをリイコから送っても良い方は
に御一報ください
 
いらんという方は御一報しないでください
 
 
レコーディング
 
レコーディング
 
 
ライブは2月21日(日)に恵比寿です
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

ヤングマガジン

 

買いました(笑)

100126_211322

 

コンビニでchick

どうでもいいけど、水着美女が刺激的(笑)

 

インクのにおいがすごーい!

 

なぜ買ったのかというと、

じゃじゃん

 

100126_160227_2

 

裏表紙がKIKURIくんshineshine

 

織田さんプロデュースの着うた

もちろんフルでダウンロードしましたともtulip

「会いたくて〜会いたくて〜」

頭のなかぐるぐる。

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ころころみかん

 

今日のお仕事はここ、わかやまし。

 

ひらがなだとピンとこない…ふしぎ。

 

いま、和歌山市!

 

ピンッッ

 


 

 

和歌山のみかんを頂きました☆

 

おいしい!

 

 

 

コロコロすると甘くなるってほんと?

 

 

 

今日もブーメラントラベラーなのでした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

パパんびさんかんび!

 

今日はお仕事で都内の小学校に行ってきました。

たまたま校内見学会?参観日?のような日だったのですが、

「お母さん」と同じくらい「お父さん」の姿を多くお見かけしました。

ちょっと前の時代って、こんなにお父さん来てたっけな?

「男の人も家事を!育児をー!」

という世の中の流れなんでしょうか。

でもなんにしても、

子どもは嬉しいだろうなぁーhappy01

そしてそれ以上に

お父さんも、嬉しそうなのでした。

そしてさらに(しつこい)

それを見た私も、嬉しくなるのでした☆

 

 

私は「休日なのにお父さんえらいなぁ」なんて思っちゃうんだけど、

お父さんも「家族と一緒にいたいから」って望んでいるんだったら、

すごく良いよね。

やっぱりそれが1番、お母さんも嬉しいよね!

 

 

100121_102211

 

 

先ほどから、家のなかにネコの気配を感じるリイコでした。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

もしメダカが人間になったら

 

っていうイメージ写真

100119_195727

 

じゃありません!

 

メダカとかいうなし!(`д´)ノ

 

ごめん言ってない?

 
 

「前髪切ったよoh yeah!!」

ですgood

伸びてた反動により、こんなにいきました…

 

いき…いき…壱岐さん…

 

ドラマ「不毛地帯」にはまってます。

 

不毛とかいうなし! 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

ご飯もりもりーコ

ご飯もりもりーコ
今日は、お兄ちゃんやお姉ちゃんやThe財津さんたちとおいしいタイ料理を食べにいきました☆
 
ぱくぱくパクチー◎$¥※★!
 
iPhoneのアプリ「逆再生機能」に笑いすぎました。
 
エスパー魔美の話をしました。
 
「マミはロボット?鼻おすと人間になるんだっけ…」といったお姉ちゃん大好きです(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

ブログとどこおりーコ

 

誰しも「これだけは」と譲れないものがいくつかあると思う。

それは自分が自分であるためのもの。

それを守るのは当たり前だし、

それを認めてくれる人と居たいと思う。

 

「僕が僕であるために」なんて100個200個あるわけじゃない。

きっとほんの指折り数えられる程度。

それも認められなければ、そりゃ去りたくなるわさ。

大切な人なら、場所なら、闘うわさ。

そうさ わがままでいいさ。

 

 

なんだか、いろいろ考えちゃって…

 

 

エスパー魔美みます…

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

季節を飛び越え

Image001

100107_120951

 

そんな感覚。
同じ国とは思えない街の景色。
 
足を動かせるようになっていたおばあちゃんの手を握って「おばあちゃん、もう転ばないようにね。」とバイバイした直後、滑って転んで打撲した私。
私ったらもうすっかり東京人なんだわ…と思ったが、思い起こせば北海道にいたときからよく転倒していたや。。
 
さ、お休み終わり。
今だに携帯意味不明。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

初変

初、携帯電話キャリア変更。
 
 
使い方わからなすぎて泣きそうです。
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノウピーWピース!

 
100104_14520001_4
 
以前ここでご紹介したMyLOVEお洋服ブランド!
 
以前の記事「SNOWPY☆」
 
スノウピー!

スノウピー(SNOWPY)byヨシキブティック
 
やっと直接ご挨拶できました〜〜〜☆☆
 
いっしょに写真もパチリ〜☆☆
 
 
きゃ〜きゃ〜
きゃ〜これかわいい〜あれも〜それも〜…と
まじめにジャケ写の相談をしてきました。(?)
 
 
あ゛あ゛あ゛
ぜんぶかわゆかった……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
ヨシキさん、どうもありがとうございました♪
新作、どんなのかなぁ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

こんなに降ったら…

ゆきあそび!
 
100102_13430001
 

ゆきだるまつくった!
 
100102_14220001
 
完成〜♪(しまちゃん)
 
100102_14300001_2
 
すると、おかーさんがペンで何か書いたダンボールをチョキチョキし、
  
ラップで巻いた。
 
「これ、首につけておいで!」
 
おとーさんが紐につなげた。
 
 
100102_14330001
 
 
完成〜〜!!(笑)
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

ゆきゆき言ってたら

ゆきゆき言ってたら
こんな降ったー!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

2010年☆☆

 
明けまして
おめでとうございます
 
 
 
紅白と格闘とお笑いの三者激しい争いが行われ、最後は「ゆく年くる年」で、ゆったりと2010年を迎えました。
 
 
新年早々、飛行機トラブルにあいましたが、今無事に北海道に到着
 
遠くから富士山を眺め、雲の上でオレンジ色の満月を見ました。
 
見下ろした白い街に浮かぶ明かりは、ガラスのようにキラキラしていました。
 
 
骨折して入院していたおばあちゃんが、年末ぎりぎりに退院できたそうなので、おうちに帰ったら顔が見れると思います。
良かった〜。
 
 
窓の外は真っ暗です。
白い雪が積もっています。 
この街をバスで走る時間が、大好きです。
 
 
あぁ雪…。
 
 
ゆきゆきゆきゆきゆきー!!!!!!
 
さわりたーーーい!!
さわりたーーーい!!
たべたーーーーい!!
 
 
みなさん今年もよろしくね
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »