« 風邪ダウン | トップページ | あたり »

2010年2月14日 (日)

風になびくのよ〜

 

昨日は、ふらつく足元にムチを打ちながら

代々木のとある会社に行き、音楽制作の打ち合わせをしてきました。

写真を見たり、話を聞いてると、楽しい曲のイメージがわいてきて、

イメージがイメージがイメージが爆発しそうになりました。

でもおうちに帰るとイメージがアイメージがaイメージが……いずこ。

そんなことを繰り返しながら、良い曲を作りたいと思います。Ani49ad38031993c

 

 

そして今日は、素敵な憧れの女性にお誘いいただいた

「朗読会」に参加してきました。20090120233300

朗読というものに触れる機会が今まで無かったので、

これは何か得ることができそうだと私を駆り立てました。

会場となるマンションの一室には、30〜40人のおばさまたちがいて、

お花の香りと、上品な香水の良い香りがしました。

 

それにしても、うーんうーん。

朗読というもの。

すごい緊張感、静かで繊細な表現力。

見て、聞いているこちらが震えました。

その人の声に乗って、本の中に連れて行かれる感じが、とても心地よかったです。

 

 

イメージすること、表現すること、

わたしのなかにまた新しい風が吹きました。Grp_0506 typhoon

 

あー風邪も早く吹っ飛んで欲しいです。

 

 

|

« 風邪ダウン | トップページ | あたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/33369198

この記事へのトラックバック一覧です: 風になびくのよ〜:

» フェロモン香水情報館 [フェロモン香水情報館]
フェロモン香水についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 13時42分

« 風邪ダウン | トップページ | あたり »