« 明日の時間変更 | トップページ | ににににに »

2010年2月22日 (月)

アートカフェフレンズ終了

 

アートカフェフレンズにお越し頂いた皆様。

ありがとうございました!

 

私はあの厳かな雰囲気にキンチョーしてボンジュールでした。

でも久しぶりのライヴ…嬉しい。

帰りにお話してくださった方、ありがとうございました!

CDを買いにきてくださった方、耳を傾けて聴いてくださった方、

貴重なお時間をありがとうございます。

 

トークでは漫画「バガボンド」の話しかしなかった気がするけど(笑)

実はもう少し瞑想には続きがありました。

刀とはなんぞや。

ピアノとはなんぞや。

音楽とはなんぞや。

今みえる答えがありました。

ただ、私にはまだできない心の営みがひとつあって、

もしそれができたリイコが誕生したら、

私の音楽たちはきっと、存在するだけじゃなくて、

命が吹き込まれるんじゃないかなって

そう思うのです。

つまり、考えをめぐらせた私は、自分の未熟さに

気付いちゃったのでしたcancer

 

私は頑張って生きて、そのリイコ誕生の日のために

心を育てなければいけない!

ああ滝に打たれたい!

いけいけ武蔵!(バガボンド)小次郎!(バガボンド)って又八じゃんか!(次10巻読むところです)

 

 

それにしても、あのピアノ、とっても良い音〜

ペダルが高くて何度か足がガツンと落ちてしまったけど(笑)

柔らかくてほんと弾けてよかったーというピアノちゃんでした。

アートカフェフレンズさんありがとう!

そしてLoddyさん、音楽の楽しさがすっごい伝わってきました。

TAKAくん、1日中お疲れさまでした!

ゲストKIKURIくんの新曲、

お客さん全員スタンドアップしていて、

見ていて気持ち良かった♪

みんなでのりのりで手拍子するのって、

楽しいね。

 

最後に、OFFICE Aの皆さんに感謝です。

 

あ!カフェでの写真1枚も撮ってないや!

フライヤーでも撮影しよう…

実はわたしのフライヤー

地味に変化しました。

おそらく気付いた人は

 

いない(笑)

 

100222_003447

 

 

次回のライヴは…4月かなぁ。

なんか遠くてつまんないなぁ。

気が向いたらマイミク申請してくださいchick(笑)

 

今日よありがとうございました。

 

 

 

 

 

|

« 明日の時間変更 | トップページ | ににににに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/33481491

この記事へのトラックバック一覧です: アートカフェフレンズ終了:

» ピアノのお引越し [ピアノのお引越し]
ピアノのお引っ越しなら業者におまかせ。一番安いとこの探し方 [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 20時51分

« 明日の時間変更 | トップページ | ににににに »