« おめでとうを言えたー | トップページ | LIVE情報★4/11 »

2010年3月21日 (日)

晴れ豆LIVEでした☆

 

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

晴れ空豆の皆さん、

花日和さん、長田勇気さん、田中雄也さん、美欧さん、ありがとうございました!

 

久しぶりーこな晴れたら空に豆まいて。

今日は朝から走ってばっかりで、ずっと胸がどきどきしてたけど、

2曲目終わったあたりで、もーーれつにまったりしちゃった。

MCでツイッターの話をしたら、LIVEが終わったあと

「私もツイッターやってます。」と声をかけてくれた方がいたり☆

可愛い女の子たちの仲間にいれてもらったり☆

なおこちゃんと外国トークで盛り上がったり☆

素敵なミュージシャンさんとの出会いもありました☆

久しぶりにこういうブッキングライヴをしたんだけど、

いろんな人の音楽と出会えて、その人とお話できるのって、

ほんとタイバンライブの醍醐味!

とても楽しい時間でした(^^)

 

観に来て下さった方、ほんとにありがとう!

終わってから知ったんだけど、ご挨拶できなかった方がいたみたいで…

気付かなくてごめんなさい、ありがとうございました!

 

あーこまった全然ねむくなーい!!

 

ツイッター、話しかけてねー!!

https://twitter.com/Riiko_Yamada

 

おやすみーい!!

 

100321_0119362

これがあれば、いつでも弾けるのです☆の写真 

弾きにくッ

 

 

 

 

 

|

« おめでとうを言えたー | トップページ | LIVE情報★4/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/33864273

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ豆LIVEでした☆:

« おめでとうを言えたー | トップページ | LIVE情報★4/11 »