« 「みどりの郷」CM | トップページ | 4月21日 »

2010年4月18日 (日)

拝啓、ギター弾きさま

 

Photo_2

 

高校1年生の女の子が最近、

初めてエレキギターとアンプを購入しました。

バンドがやりたいとか、曲をかきたいとか、そういうのは今はありません。

ただ「ギターを弾きたい」という想いと出会ったのでした。

 

楽器をならす準備はOK!とはいえ、

エレキギターを手に持ったことさえ無かったわけですから、

どうやって練習していけばいいのかな?

スクールに通ったほうがいいのかな?

などなど、疑問がたくさんあるようです。

 

よおし、おねえさんがおしえてあげよお。と

かっこよくいきたいところですが、

わたしはギター街道を走ったことがありません。(涙)

 

かわゆい高校1年生のおんなのこのために、

同じ瞬間を味わってきたギターの先輩として、

何かアドバイスをいただけないかしら?

その他なんでもよいので、

とても貴重な生の声を色々聞きたいです。present

 

どうぞギター弾きの先輩さん、教えてください♪

 

chick chick chick chick . tulip

 

 

|

« 「みどりの郷」CM | トップページ | 4月21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/34280017

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、ギター弾きさま:

« 「みどりの郷」CM | トップページ | 4月21日 »