« 見せたいだけ写真館。 | トップページ | ぽぽたうねっこ »

2010年4月26日 (月)

ぷらリポ山田リイコ特集

 

先日新宿SACT!でのLIVEを、

山崎メディアミックスのZackyさんが取材してくれました☆

  

Zackyさんの番組「おきらく突撃バラエティー ぷらリポ」の第12回放送分です。

インタビューしてます。痙攣するほどまじめにひとりおしゃべりしました。

動いてしゃべってるリイコを見てもいいよって方は、下記URLよりご覧ください。

ライヴ映像は「タマゴ」ですよ☆

flying CDの2曲もBGMで流れています☆ 

 

ぷらリポサイトはこちら↓↓

http://www.soranet-tv.com/purarepo/

 

Zackyさん、キヨプン、ありがとう!楽しかったー!

 

いんたびゅー中、「わーきれいのきたー」ってテンション低く大興奮したあとの

わたしの右ほっぺみててください。

ウソみたいに痛かったです。

 

presented by 株式会社山崎メディアミックス http://www.ymm4u.com/

 

 

|

« 見せたいだけ写真館。 | トップページ | ぽぽたうねっこ »

コメント

どもどもっ!
こちらこそ楽しい取材をありがとうございました。
個人的にきよぷんがウラヤマシイ~(^~^)

リイコさんのご活躍をどんどん応援しちゃいますよ♪

アルバムも、ものすげ~~楽しみにしてますっ!

投稿: Zacky | 2010年4月29日 (木) 18時58分

Zackyさん♪

お世話になりました☆
きよぷんアタマが飛んでっちゃいましたね(笑)
アルバム…待っててねぇぇぇ!

投稿: リイコ | 2010年5月23日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/34394517

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらリポ山田リイコ特集:

« 見せたいだけ写真館。 | トップページ | ぽぽたうねっこ »