« おしらせ☆ | トップページ | こさんぽ♪江ノ島 »

2010年4月12日 (月)

新宿SACT!ライブでした☆

 

みんな〜〜〜

 
ありがとう〜〜〜。

 

初めて観てくださった方shine

突然来てくださった方heart04

日曜日の午前という貴重なお時間に、

足を運んでくれた方crying

みんなと過ごせてアイムハッピーcrying

ほんとーにありがとう!

 

イベントって、最後まであったかイイ。

出演者の皆さんもとっても素敵☆

 

中村木音さん

 ☆もっと聴きたい。4/28に大塚MEETSレコ発LIVE!行きたい。

紙子さん

 ☆ずっと好きでした。さらに好きになりました。 

MOGAMIさん

 ☆パンパンパパンパパ!J-BOSSAはこの方しかいない〜。

八文字裕紀さん

 ☆3分前に出演が決定したのにも関わらず「さすが」のステージ!

浦川奈津子さん

 ☆今日のMCさん!ありがとうございました。舞台役者さんの姿も見たいです。 

hiroさん

 ☆主催者兼演奏者さん!この度はお誘いいただきありがとうございましたtulip

 

 

私は、45分間のステージでしたが、

お客さんとお話してたらいつのまにやら終わっちゃったわよーでした。

 

そして特別に。

「みどりの郷」をアコースティックバージョンで初披露。

よかったよかった!

CDはまた全然違うので聴いてみてね♪

…さぁ みんな岩手へ!!!!!(私も(笑)) 

 

 

今日はね、本日限定のリイコライブカメラマンさんがお2人いました。camerakaraokemovie

どきどきしちゃうー(笑)

お疲れ様でした! 

 

 

それでは最後に

ステージ写真を1枚。

 

 

100411_201926

 

 

 

 

 

|

« おしらせ☆ | トップページ | こさんぽ♪江ノ島 »

コメント

リイコちゃんの想いが伝わって、感動で心がふるえましたapple

投稿: サマンサみか | 2010年4月12日 (月) 13時30分

サマンサみかさん♪

ありがとう!
時間が早まったのに駆けつけてくれて
すごく嬉しかったです。

投稿: リイコ | 2010年4月13日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/34185810

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿SACT!ライブでした☆:

« おしらせ☆ | トップページ | こさんぽ♪江ノ島 »