« うまのなまえ | トップページ | ショッピングモール »

2010年5月23日 (日)

ライヴ写真アップ☆

 

 

5月という季節の風。

たまにものすごい

なにか

こう すごく いやな 闇が 近づいて

 くる くる くんなー わー!!!!

て、心のなかを逃げ回ってます。

この季節のかんじと うまく付き合えないです☆

 

笑っている人の裏で 泣いてる人がいたり 

笑っている人も裏では 泣いていたり

生きていくのは大変です。 chick

 

美空ひばりさんの愛燦燦が胸に響きます。

ひとはぁ〜〜〜かなしい〜〜〜〜かなし…あ、歌わなくていい?

 

あと、和田アキ子さんの歌が気になっています。

あの鐘を〜〜〜〜〜ならすのは〜〜はなぁぁぁた〜〜…

 

 

そんな私のもとに、

素敵なプレゼントが届きました☆

 

フォトグラファーの野町太陽さんから

以前の「新宿SACT!」での写真集が!

そしてブログの左脇に、

新しい写真が流れはじめました☆(PC版のみ)

 

ちょっとしかお見せできないけど

太陽ワールドをご覧くださいsun

 
 

衣装で気付いた方もいるかもしれませんが

この日は、ぷらリポさんの取材の日でもありました。

 

山田リイコ ぷらリポ配信動画はこちら

 

動画も写真も、ご覧いただいた方も、どうもありがとう!

 
 
 

|

« うまのなまえ | トップページ | ショッピングモール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/34832760

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ写真アップ☆:

« うまのなまえ | トップページ | ショッピングモール »