« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

お知らせ!

 

6月25日〜

投票型☆サマソニ出演オーディションに「山田リイコ」エントリー中です
 

1日1票 1日1回の投票ボタンポチコ

よろしくお願いいたします♪

(メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫です)

               
 
PCからのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/pc/artist/4687.html
 

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

 

携帯からのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/mobile/artist/4687.html
 

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

頑張ります♪

頑張りますじゃないね、みんなー☆よろしくねー☆だね!!

 

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

ありがとう

 
 
ありがとうを
 
伝えたいです
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

きみがきみであるならば

 
 

100622_171754


 
心から信頼できる人に出会えて

いっしょに歩いていけるのって

なんて幸せなんでしょう


 

こんなこといいな

できたらいいな

あんな夢 こんな夢 いっぱいあるなら

みんなみんなみんな 叶えていこう

 
 

もし3億円が当たったらと 頬を緩ませることよりも

今日が 楽しい

 

溜め息がたくさんでるけど とっても楽しいの!

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

父の日

 
お父さん
いつもありがとう!
 
世界中のお父さんに
ありがとう!
 
 
今日は素敵なインドのお父さんに会いました。
おいしいおいしいカレーをありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月18日 (金)

ワン

 

Cocolog_oekaki_2010_06_18_19_29

これなーんだ

 

正解は わたしの背中でした

 

セクシーでごめんなさい

わたしの背中には今針がささっています

置き針っていうやつです

ワンコロのおっぱいみたいです

 

この間ふと花壇に目をやると、ラベンダーが咲いていました

くんくんしたら、いい香りがしました

ワンワン!

100616_142243

 
 

前にブログに書いた、ギターをはじめた高校生の女の子。

記事を見て連絡をくれた知り合いのミュージシャンがなんと

その子の先生になりました。

これから楽しいことがたくさんありそうな予感です。

まずは学校祭でステージに立つのを目指しているので、

わたしも遊びにいっちゃおうと思います。

 
 

わたしも高校のとき学校祭で、

THE BLUE HEARTSのカヴァーバンドを結成しました。

沢山のいい歌に出会った頃でした。

胸がきゅんとする思い出がいっぱいです。
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ステージ

 
 

Jpg01  

住宅地ゲリラライヴ!

大迷惑

 

少年よ大志をイダケ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

つぎのララガーデン春日部

 

またまた来月に登場させていただきます。flair

7月11日(日)です。

どんなステージになるかな〜?banana

 

ソロじゃないのでいくよ〜apple

 

お買い物中のおじさまや、休憩中のおばさま、

かわゆい高校生、中学生、小学生、お子さま、そしてマム

いつものライブハウスの空間とはほんとに違うのね。crown

しかも外だしね。run

「こんばんは」と間違うこともできない程、おひさまさんさんだしね。bud

葉緑体がザワワ〜ザワワ〜ザワワ〜noodle

 


出会えるの楽しいなぁ

 

つぎはどんな風にこんにちはしようかなぁ♪ Deco4ab507b7470ff

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

ララガーデン!

 
1006_3
 
ララガーデン広場でこんにちはの皆さん♪
 
CDをお買い上げいただいた皆さん♪
 
かわいいお子ちゃん!
 
 
ララガーデンの皆さん♪
 
MCの佐藤さん♪
 
 
春日部までお越しいただいた皆さん♪(ちゃんとお顔見えましたよ〜
 
 
本当にありがとう!
 
 
お天気、お天気、ありがとう!
 
 
また7月11日に会いましょう
 
 
わん、つー、すりー、ふぉーッ!
 
山田リイコでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »