« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

 

夢をみるのは好きですか

今日はどんな夢を見ましたか?

 

わたしは、夢日記をつけているときがありました。

空を飛べたり、おいしいものを食べたり、

大好きな人と会えたり。

とっても楽しいのに、すぐに忘れてしまう夢だから、

忘れないように記録しました。

 
 

最近見る夢は、同じ夢ばかりで、

忘れられないから、日記はもう書いていません。

 

ふわーおやすみなさい☆

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

ラジオアリガト

 

僕がどんなに君を好きか、君は知らない

 

って、君は知っている?

 

先日、自分の曲を聞くために葛飾で聞いていたラジオ。

そのあとの番組でたまたま流れていた

シンガーソングライター楠瀬誠志郎さん特集。

 

はじめて聴いたのね。

なんとなく聴いてたのね。

じわじわと、ゆっくりと、はまっていく感覚がした。

なんかね、

「悲しい」と歌っていても、

その カ ナ シ イ って言葉が生き生きしてるの。

 

私は彼の歌声が、好きみたい。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ずっと!

 

今日は、歌録りのお仕事のあと

作家さんとゆっくりお話をしました。

 

私のまわり、熱い人ばかり。

心の熱さは、伝わってきてこっちも熱くなる。

ありがとう

もえあがーれ!もえあがーれ!

もえあがーれ!……!

 

おばあちゃんになっても歌います。

たーまーごって歌ってます。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

まっててね

 

年内に、楽しいことをいくつか発表しようと思っています。

ひとつは、「ミニアルバム完成〜!ぱふぱふ〜!」

って言うつもりです。(笑)

 

他にもあるよ!あるアルヨ!

 

そのうちに

突然に

こちらのブログ、リイコページ♪でお知らせするので、

楽しみにしていてね☆

 

 

     Cocolog_oekaki_2010_07_27_02_06

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くるまこわい

 

えーん。首をおかしくして、右も左も向くのイタイー!

いいから前だけ向いてな!ハイッ

今日はお勉強してきました。

 

100726_142451

 

交通事故の悲惨さを……。

くるまこわい…。

みんなきっと「こわいな」「きをつけよう」って最初は思うのに、

だんだん慣れていって「これくらい大丈夫」って思っちゃうのね。

昔は、普通にお酒飲んで車を運転する人が多かった気がするし、

昨日は、ヘルメットしないでバイクに乗る男の子見たし、

肌露出しまくりで後ろに乗る女の子見たし、

あぁー!おおおおーー!

 

きっとそういうの忘れちゃうんだー。

私もいつかうっかりしちゃうかな…。

毎日おしりひっぱたこう。run

 

いつも気をつけてる皆さん、

明日も、運転気をつけてね。car rvcar bus bicycle

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

 

最寄りの駅前で、盆踊り大会が開催していました。

いいよー!お祭り!

浴衣いいよー!

 

100724

 

ちょうちんいいよー!

 

 

空が、ぴかぴかぴかぴかしているから、花火だ!と思ったら、

稲妻がはしってました。

 

こわーと思っていたら、今度はほんとの花火大会がはじまりました。

 

100724_2

 

ぴかぴかどーんどーん!!(左)

 

その横で、ぴかぴかごろごろ!!(右)

 

空てんやわんや!!

 

花火大会が終わっても、稲妻の魅力に見入って

「わー!」と歓声をあげている人が沢山いました。

 

 

ワッショイワッショイ!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

message in a radio

 

昨日、たまたま放送区内でラジオを聞ける環境ができたので、

しっかりと聞かせていただきました。

かつしかFM「INDIES MAGIC」。

 

ひとこと、感動しました。

岩手のCMで歌が流れてるのとか、

アニメの挿入歌として自分の歌が流れてきたときの感動とは、

ちょっと違う感じ。

メッセージが流れていきました。

 

どこかで誰かが聞いてくれているのかな。

瓶に入れた手紙を、海にそっとはなしたような気持ちです。

 

曲を聞いたあとのひなたさんの言葉に、私が泣きそうになりました(笑)

ありがとうひなたさん!

  

100723_212513 

 

久しぶりの葛飾。

私、葛飾区亀有に住んでたの。

パトロールをさぼっている両さんを、何度か見かけたと思います。

 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

これからね♪

 
 
21時〜はじまる 
かつしかFM(78.9MHz)
 
「ひなたなほこのINDIES MAGIC」(再放送) 
 
を聞いちゃいます
 
自分の歌がラジオから聞こえるなんて、じわじわと、嬉しいな
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンボエキサイティング

 
トンボだトンボ!
 
久しぶり!
 
はやい!
 
右下!
 
 
止まらない!
 
   
 
早い!早い!
 
わたし撮るのうまい!(笑)
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイウォントぅプレイ。

 
 

プレイステーションのクロックタワー2を買ったリイコです。

あれです。シザーマンのシャキンシャキンです。

泣けるほど怖いやつです。

 

で、ゲットしてワーイと思ってプレステにセットしたら、

…よみこまない…。

再起動しても、ひっくり返してみても、ふってみても、よみこまない…。

そうだと思い、他のソフト入れても、よみこまない…。

何年かぶりに起動したプレステは、こわれてました。

 

なぜそこまでシャキンシャキンされたいのかよく分からなくなってきたけど、

今さらプレステを買いに行こうと思います。

灰色のやつネ。


 

 Sbsh0366

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

十和田湖にて。4

 

ひゅううううう〜〜

 

Sany1365  

 

ど〜〜〜〜〜ん

 
 

Sany1371_2  

きれいきれいー!

 

いぶきのおふたり、八文字さん、zodiac nova,pop-machine & contemporary systemさん、ELEKIBASSの坂本さん、すれ違いになってしまったうきぐもの熊谷暁人さん、マブさん、しほみさん、憩いの皆さん、関係者の皆さん、お祭りにいらした皆さん、乙女の像さん、本当にありがとうございました。

十和田湖、またね!

 

Sany1384  

 

そして、ブログで見守っててくれたみなさんにも、ありがとう!

 

 

十和田湖湖水祭り公式ホームページ

http://www.kosuimaturi.com/

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十和田湖にて。3

 

青森に向かってる途中のブログに、
「ソウルブランチカフェに行きたい」と書いたのを覚えていますか?

なんとまぁ縁というのは不思議なもので、

1、私が着く前日、出演者の皆さんがそのソウルブランチカフェに行っていた。

2、今回私の次に演奏される方が、なんとそのソウルブランチカフェの方だった。

 

すごーいでしょうー!

こんなことってあるんだー!

超かっこよくて楽しいサウンドを聞かせてくれました!

  

もうせっかくなので、ここにお店の情報も載せておきます♪

 

☆soule branche cafe(ソウルブランチカフェ)☆

住所 〒031-0074 八戸市馬場町4番地
電話 0178-46-5137

 

こりゃもう行くしかないよー!

 

zodiac nova,pop-machine & contemporary systemさん、
そしてファミリーの皆さん、
どうもありがとうございました♪ 
 
 
100718_221913
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十和田湖にて。2

 

お祭り1日目、私は観れなかったんだけど、大樹くんがソロで、今回出演された八文字さんがピアノでサポートするというここでしか観れないステージもあったようです♪いぶき+ピアノって聞いてみたい!

 

2日目のいぶきのライヴ中の1コマ。

みんなのりのり!踊り出す素敵な方まで!

Sany1346 

いぶきとは何年の付き合いになるのかな。

私がひとりで歌をうたうよりもっと前からいぶきのステージを観ていたから、
こんなふうに一緒にステージで歌える日が来るなんて感慨深いものがあります。

いぶき祭りステージに呼んでくれて、本当にありがとう。

 

Sany1354  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十和田湖にて。1


 

十和田湖湖水祭り☆

リアルタイムにはブログに書けなかったことを振り返ってみます。

 

ライヴ本番までの時間、自由にお祭りを楽しんでいた私たち。

わたしはいぶきの大樹くんとふたりで、
十和田湖の雑学YES NOクイズに参加しました。

 

ある問題で、どっちだろうって分からなくなったので、
「じゃありいちゃん、じゃんけんして俺が勝ったらYESで、りいちゃんが勝ったらNOに行こう!」
「うん!」
「じゃーんけんぽん!」
「大樹くん勝ったからYESだ!」と、二人でYESゾーンに行きました。

 

司会のおねえさん「それではあと5秒!5、4、3…」

あれ、妙にYESに居る人が少ない……
これは明らかに答えはNOの空気……

いや、でもあたしたちはそんな空気に負けないよねっ!大樹くんっ!
と思って振り返ると、一歩、一歩とNOゾーンに吸い込まれていく大樹くん。

私「ちょちょちょっっ!paper(笑)」
大樹くん「りいちゃん………ごめん!(笑)」

ピーーッ(笛)
おねえさん「そこまでーー!!答えは、NOでーす!!」

 
 

少しだけオトナになった昼下がりでした。

 

大樹くん、その後も順調に勝ち残り…

 

Sany1312  

なんと!

優勝しちゃいました!(笑)

 

おめでとう!すごすぎる!(笑)
良い笑顔の大樹くんをパチリcameraheart04

Sany1317  

少しだけオトナになった昼下がりでした。(笑)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月21日 (水)

六本木☆

 
昨日は、ライヴを観に六本木へ。
 
夕焼け空がとても美しかったですね
ツイッターとmixiのつぶやき機能で、空がキレイだねと叫ぶと、応えてくれる人がたくさんいて、みんなどこで何をしているかは分からないけど、同じ空を見ているんだなぁって、胸がきゅんとなりました。
 
 
 
ライヴまで時間があったので、六本木にあるベトナム料理店に連れていってもらいました。
 
 
ベトナムのコーヒー。
 
ココナッツみたいな、バニラみたいな香がするんだけど、味はしっかり苦みのあるコーヒー。
下に沈んでいる練乳をスプーンでまぜまぜすると、混ぜたぶんだけ甘くなるの。
 
どっちで飲んでも美味しい
 
なんていうお店だったかなぁ。六本木駅からすごく近いし、落ち着く雰囲気だし、お料理すごく美味しいし、ちょっとオシャレにご飯を食べたいときはゼヒゼヒ
お店の名前聞いておきます
 
 
 
帰りに東京タワーさんとすれ違いました
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

ただいま!の前にお知らせ♪

 

ただいまー!

昨日帰ってきました!

ここ数日を、ゆっくり写真でも見ながら振り返りたい
ところなんだけど、その前に皆様にお知らせです♪♪

 

東京都葛飾区近郊にお住まいの方ー!

今日ラジオで山田リイコの音が聴けまーすtoiletheart04

7月20日  21時〜22時
かつしかFM(78.9MHz) 「ひなたなほこのINDIES MAGIC」
 

 

の番組のどこかで、流していただけるそうです♪

 

私もまだひなたさんとお話したことないのですが、
ご自身もシンガーソングライターで、舞台女優さんで、
ラジオパーソナリティまで務める多才な方です。
ひなたさん、ありがとうございますheart04

ひなたさんのHP:http://hinatanahoko.com/
かつしかFM:http://www.kfm789.co.jp/

 

今日を聞き逃しても大丈夫♪
21、22、23日の 21時〜22時に
再放送が聴けるそうですー!(スゴイ)

 

私も…聴きたい……weep

  
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ライヴの後は

 
ライヴの後は遊覧船に乗せていただき、湖上花火を間近で見てきました。
 
 
注文したコーヒーを持ってきてくれた船員さんが、「ライヴおつかれさまでした」とそっと声をかけてくれました。
 
 
遊覧船の後ろの席に座っていた浴衣を着た小さな女の子が、お父さんに、「ねぇ、わたしキレイでしょう?」「今日はね、髪もオシャレにしたの。草履も履いてきたのよ」「うふふ」とおませさんに話していたのがあまりにも可愛くて、花火と同じくらい私の心を奪っていきました。
 
 
 
 
ほっと気が抜けて、船酔いしそうになったとは誰にも言えません
  
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

 
十和田湖湖水祭にいらしたみなさん、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!
 
もうコメントまでいただけて嬉しいです♪♪
 
ここに来れて、歌えて、ほんとに幸せです。
 
ありがとう、ありがとう!
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

いってきます!

いってきます!
 
タオルは青森りんごちゃん!
緊張の顔りいこちゃん!
 
スタンバイなう!
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐライヴ♪

 
急遽、私のステージの最後に、この曲を歌うことになりました♪♪
 
 
 
一夜、一曲限りの、BARI3ライヴです♪♪
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよう

 
おはよう♪
 
ばたっと寝ちゃってたー 
 
今日も良いお天気でよかった!
 
 
 
いまはここ、憩いにいます。そうです、いぶきのやすくんのご実家です。
なんだかんだで、月に一回はここに来ています(笑)
 
 
 
目の前にある広場のステージでは、演歌のリハーサル中です。
   
ステージの後ろがすぐ湖なの見えますか?
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

十和田だよ

 
ついに到着
 
休屋にある喫茶店「憩い」で、みんなと合流できました
 
 
写真は、岩手からわざわざステージを見に来てくれたけんさんとみちこさん、そして、いぶきと!
 
 
明日はがんばるぞぅ
 
 
みちこさんに10万円を頂きました。
 
10万円柄のアブラトリ紙です(笑)
 
  
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青森だよ

青森だよ
 
はちのへ〜
 
 
青森キター♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線なう。2

新幹線なう。2

 

十和田湖では、今日のステージがはじまったみたい。

 

東京ついたよ

 

八戸行きの新幹線動きはじめたよ

ドキドキ

 

充電切れそう

ドキドキドキドキ……

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線なう

名古屋に戻ってきました♪
 
新幹線で東京にレッツゴー
 
暑いですー
 
 
こっちで仕事が一緒だった頼りになるボスのおかげで、迷子にならずに十和田まで行けそうです。
 
メモまで書いてくれて、「これで一人で行けるからねっ!がんばるんだよっって子供かッ!」と突っ込まれましたが、その優しさにホロリです。
 
 
コメント、どうもありがとう
 
今回は時間がないけど、今度、八戸のソウルブランチカフェに行ってみたいです
 
乙女の像によろしく伝えてきますね。
 
 
そうそう、実は昨日はじめて路上に出て運転したの。
 
信号は五割見れませんでした。
 
歩行者は八割見れませんでした。
 
がんばるー
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりはじまり

 
グッドモーニング
 
寝ずに迎えた朝5時7分始発電車。
 
えーん眠い。
 
 
今日は青森に行く日です。
  
 
……の前に、
 
まずは岐阜に行ってきます 
  
ドーーシテーー!
 
 
この移動距離を、電気に変換する(移動パワー発電)とか、1メートル募金(1クリック募金的な)とかに変えられないものでしょうか…。
 
 
ああ明るいね空。
ブーメランな旅と青森ライヴ、みなさんお付き合いよろしくね 
 
 
ゴーゴー
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

覚えていますか

 

覚えていますか

目と目が合ったときを

 

それははじめての愛の旅立ちでした

アイラービューソーーーーー

(超時空要塞マクロス〜愛・おぼえていますか〜より) 

 
 

覚えていますか

私が自動車学校に行っていたことを

 

それは6ヶ月前のことでした

アイラービューソーーーーー

 
 

ええ、まだ行ってますとも。rvcar

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

ライヴメンバーご紹介

 

山田リイコ バンドバージョン@ララガーデン15:00ステージ

Lala 
お写真は「ナナ」さんよりいただきました。camerashine

 
 

Lala4_2

 
 Percussion 中山理恵

彼女にしか出せない音で、会場が包まれました。
素晴らしいパーカッショニストさんです。
そして超美人さんです。
ライヴ、レコーディング、オーケストラ、
ミュージカル、舞台、こなしてきた場は星の数です。
マリンバ演奏では片手でスティック3本ずつ持っちゃうんです。
8月の終戦記念日には、国歌演奏のドラムロールを任されているそうな…。

 
 

 
 
  

Lala2_2  
  Keyboard 八文字裕紀

PIANO with PIANOライヴでもお世話になり、制作中のミニアルバムではアレンジも担当してくださっているおなじみヤツモンジさん。
この日は、ピアノ音ではなくふわふわな音を加えてくれました。
普段は、彼もシンガーソングライターであり、R&BシンガーKIKURIくんのLIVEサウンドプロデューサーさんです。
それにしてもそのTシャツ最高です。

 
 
 
 
  
 

 

カラフルバンド、お楽しみいただけましたでしょうか。

 

またどこかでお会いしましょう。

 
 

ありがとう♪ 
 

Lala1  

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

LIVE情報★祭!

 

Live2

 

山田リイコ 青森のお祭り出演のお知らせです♪

 

 十和田湖湖水まつり 2010

 
 

私は18日の

16:30〜19:00 音楽ステージいぶき祭り

で、歌わせていただきますmoon3

いぶき祭り…楽しいネーミングshine

 

青森のみなさん、お近くの皆さん、ぜひ遊びに来て下さいねflair

 

近くなくても、もちろん来ていいんだよ?

 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

御礼申し上げます。

 

6月末より参加いたしましたサマーソニック出演オーディションが、

今日の夕方に終わった模様です。

いつのまにやら、得票数も順位も消えてましたね。

私が最後に見たのは、541位でした。

残念ながら目標の300位には入れなかったのですが、

得票数が824票という感謝でいっぱいの数字でした。

毎日投票してくれた人、1度でも投票してくれた人、

本当にありがとう!!

 

そして、300位に入れなくてゴメンネ。

来年も参加しちゃおう!

今度はスタート時点からちゃんと参加して、

300位どころか100位以内でも目指しちゃおー!

ちがうな、サマソニ出演目指しちゃおうー!が正解だshine

 

応援してくれたみんな!

ほんとにほんとにありがとう!!

 

これからもよろしくね♪ (*´v`*)

 

さぁ、また何かおもしろそうなの探してみようかしらheart01

 

9_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

唯一撮っ(てもらっ)た写真

 

パーカッションの中山理恵さんと、ライヴ終わったよー写真heart01shine

ララガーデンのすぐ横の道です

Blog711

 

よかった1枚でも載せれるものがあってcamera

 

素敵なサポートメンバーさんのご紹介は、また次回heart01

今夜か明日中に!(笑)

 

 

あ!投票、最終日だー!↓

☆ ★ ☆ ★

投票型☆サマソニ出演オーディションに「山田リイコ」エントリー中
 

1日1回の投票ボタンポチコよろしくお願いいたします♪

(メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫です)

                
PCからのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/pc/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

携帯からのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/mobile/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

よろしくお願いします♪

☆ ★ ☆ ★

 

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランランララガーデン

 
ララガーデン こんにちは
  
ララガーデン よろしくね
  
  
 
行ってきましたララガーデン!
  
  
お天気ギリギリ…セーフ?ちょっとアウト?だったね
 
偶然立ち止まってくれた方、来てくれた方、声かけてくれた方、とても嬉しかったよありがとう
 
  
13:00〜ソロ弾き語り
  
15:00〜3ピースバンド
 
でした
  
  
 
唯一撮った写真は、夜にアップします
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

明日、春日部で会いましょう♪

142821
お待たせしました!

明日は!

ララガーデン春日部フリーーーーライヴ!!!

お天気になりますように。(ほどほどに)

 

時間: 13:00〜、15:00〜
場所: 1F ステージ

 

1回目がサポート有りのバンドステージ、2回目がソロ弾き語りです♪
 
バンドは素敵な3人編成でお届けします☆

ソロは…新しい動物いきます☆

 

ララガーデンさん、お買い物の皆さん、サポートしてくださる皆さん、

よろしくお願いいたします。

観覧無料ですので、お近くの方はふらりと遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)

近くなくても、もちろん来ていいんだよ?

 

ララガーデン春日部 http://www.lalagarden-kasukabe.com/
住所 / 〒344-0064 埼玉県春日部市南1-1-1
お問い合わせ / TEL 048-731-6711 (受付時間 10:00〜20:00)
東武鉄道伊勢崎線・野田線春日部駅西口から徒歩4分

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

負けないこと

 

今日はいいお天気bud

心穏やかに暮らしたいものです。

しかしそうもいかないもので、

外的刺激によって、心は大きく影響されます。

 

そんな自分に気付くと、ちょっと笑えてしまうんだけど、

自分の心は弱いんだなと痛感します。

 

どうしたら強くなれるのかわからないけど、

弱くても、負けないように頑張ろうと思います。

それが1番大事だと思います。

 
 

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

駄目になりそうな時 penguin

それが1番大事〜〜〜〜〜♪

 
 

あれ

 

大事MANブラザーズバンドになっちゃった(笑)

 
 

☆ ★ ☆ ★

投票型☆サマソニ出演オーディションに「山田リイコ」エントリー中
 

1日1回の投票ボタンポチコよろしくお願いいたします♪

(メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫です)

                
PCからのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/pc/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

携帯からのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/mobile/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

よろしくお願いします♪

☆ ★ ☆ ★

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

ラベンダー

 

100616_142243  
以前ブログにのせた↑このラベンダーが、

こんなに花ひらいていました。

100707_142318  
上のほうが、私のなかのラベンダーのイメージに近いけど、

下のほうが、香りが強くなっているのか、そよそよそよ風にのってきました。

 

小さなころ、ラベンダーの香り玉がはいっているペンダントを持っていて、

ペンダントをパカッとあければ優しく広がるその香りが大好きでした。

 
 

ベランダーにラベンダー。(言いたいだけです)

 

今日は、プレゼントを買いました。

その人を想いながら、どうしようって悩むのって、

幸せなひとときですね。

渡せるか、渡せないかは、わからないけれど…。

 

ラベンダーはベランダーのプランター………おやすみなさい。

 

 

☆ ★ ☆ ★

投票型☆サマソニ出演オーディションに「山田リイコ」エントリー中
 

1日1回の投票ボタンポチコよろしくお願いいたします♪

(メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫です)

                
PCからのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/pc/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

携帯からのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/mobile/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

よろしくお願いします♪

☆ ★ ☆ ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

ほしーこ

 

7月7日、雨

100707  

お空の星は見えないから、

星を送ります。

星に願いを!

 

あ、これトラじゃないよ、ホシだよ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

おりーこ

 

おりがみしました。

折り方の説明図 難しすぎる。

1時間ほどかけて、できあがったのがコチラ

 どん

100704_134626  

トラ

 

あぁー何も言わないで!

 

いいの

トラなの!

トラであれ!

 

 

☆ ★ ☆ ★

投票型☆サマソニ出演オーディションに「山田リイコ」エントリー中
 

1日1回の投票ボタンポチコよろしくお願いいたします♪

(メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫です)

                
PCからのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/pc/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

携帯からのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/mobile/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

よろしくお願いします♪

☆ ★ ☆ ★

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ここ数日のパナシ

 

青森は十和田湖

UTARUBE RAINBOW CAMP に行ってまいりました!

今回の主催者でもあるヤスくんを応援しに行きました♪

そうです、BARI3のアンジェラです。

 Sany1155

 

久しぶりのいぶきの姿をご覧下さい♪

 

いぶきのライヴ、KIKURIくんのライヴ、カジヒデキさんのライヴなどなど

豪華出演者に大満足!

→Pia-no-jaC←さんのライヴなんて、こんな距離で見てしまったよ。

あの迫力をこの距離……ぶっとんだー!

Sany1119

 

フェス会場を歩いていると、「すみません」と声をかけられ、

振り返ると、可愛い女の子が。

私「どしたのー」

女の子「そのウチワどこで売ってるんですか?」

そのウチワとは、

私が前日フェス盛り上げ用にお絵描きした3本のウチワのことでした。

 

私「これね、おねえさんが作ったから売ってないの」

女の子「いいなぁ…」

私「え〜ほんと?(嬉)じゃあ〜1コあげるよ!」

女の子「わーありがとう!」「僕もほしい…」

え、今どこからか声が…

「僕もほしい」

わ!影に隠れてて気付かなかった!弟ちゃん!?

しょうがない…

私「わかった、あげる!」

二人「「ありがとう!」」

すると、

女の子「あの、もう1コもらえますか?」

(笑)

私「おしゃー!うん!もう!あげちゃうぅ!」

と、あっという間に3本完売!(笑)

 

その出会いっていうのが、素敵な出会いでね、

その子たちのお父さんとお母さんともすっかり仲良くなって、

とても楽しいひとときを過ごさせてもらったのです。

ウチワに感謝!

また会いたい♪

サイトウさんファミリー☆(弟りんくんはお出かけ中)

Sany1115  

 

とってもハードな旅だったけど、楽しい思い出がたくさんできました。

 

Sany1211 

 

☆ ★ ☆ ★

投票型☆サマソニ出演オーディションに「山田リイコ」エントリー中
 

1日1回の投票ボタンポチコよろしくお願いいたします♪

(メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫です)

                
PCからのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/pc/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

携帯からのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/mobile/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

よろしくお願いします♪

☆ ★ ☆ ★

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »