« これからね♪ | トップページ | 祭 »

2010年7月24日 (土)

message in a radio

 

昨日、たまたま放送区内でラジオを聞ける環境ができたので、

しっかりと聞かせていただきました。

かつしかFM「INDIES MAGIC」。

 

ひとこと、感動しました。

岩手のCMで歌が流れてるのとか、

アニメの挿入歌として自分の歌が流れてきたときの感動とは、

ちょっと違う感じ。

メッセージが流れていきました。

 

どこかで誰かが聞いてくれているのかな。

瓶に入れた手紙を、海にそっとはなしたような気持ちです。

 

曲を聞いたあとのひなたさんの言葉に、私が泣きそうになりました(笑)

ありがとうひなたさん!

  

100723_212513 

 

久しぶりの葛飾。

私、葛飾区亀有に住んでたの。

パトロールをさぼっている両さんを、何度か見かけたと思います。

 
 

 

|

« これからね♪ | トップページ | 祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/35881476

この記事へのトラックバック一覧です: message in a radio:

« これからね♪ | トップページ | 祭 »