« 十和田湖にて。2 | トップページ | 十和田湖にて。4 »

2010年7月22日 (木)

十和田湖にて。3

 

青森に向かってる途中のブログに、
「ソウルブランチカフェに行きたい」と書いたのを覚えていますか?

なんとまぁ縁というのは不思議なもので、

1、私が着く前日、出演者の皆さんがそのソウルブランチカフェに行っていた。

2、今回私の次に演奏される方が、なんとそのソウルブランチカフェの方だった。

 

すごーいでしょうー!

こんなことってあるんだー!

超かっこよくて楽しいサウンドを聞かせてくれました!

  

もうせっかくなので、ここにお店の情報も載せておきます♪

 

☆soule branche cafe(ソウルブランチカフェ)☆

住所 〒031-0074 八戸市馬場町4番地
電話 0178-46-5137

 

こりゃもう行くしかないよー!

 

zodiac nova,pop-machine & contemporary systemさん、
そしてファミリーの皆さん、
どうもありがとうございました♪ 
 
 
100718_221913
 
 

|

« 十和田湖にて。2 | トップページ | 十和田湖にて。4 »

コメント

昨日ソウルブランチに行って来ました。 なんとヤス君がいました!

投稿: ジュンジュン | 2010年7月24日 (土) 10時59分

ジュンジュンさん♪

なんと!!!
いいなぁー!
行きたいですーーー。
ゆいちゃんりんくん元気かなぁ^^

投稿: リイコ | 2010年7月30日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/35846684

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖にて。3:

« 十和田湖にて。2 | トップページ | 十和田湖にて。4 »