« LIVE情報★祭! | トップページ | 覚えていますか »

2010年7月15日 (木)

ライヴメンバーご紹介

 

山田リイコ バンドバージョン@ララガーデン15:00ステージ

Lala 
お写真は「ナナ」さんよりいただきました。camerashine

 
 

Lala4_2

 
 Percussion 中山理恵

彼女にしか出せない音で、会場が包まれました。
素晴らしいパーカッショニストさんです。
そして超美人さんです。
ライヴ、レコーディング、オーケストラ、
ミュージカル、舞台、こなしてきた場は星の数です。
マリンバ演奏では片手でスティック3本ずつ持っちゃうんです。
8月の終戦記念日には、国歌演奏のドラムロールを任されているそうな…。

 
 

 
 
  

Lala2_2  
  Keyboard 八文字裕紀

PIANO with PIANOライヴでもお世話になり、制作中のミニアルバムではアレンジも担当してくださっているおなじみヤツモンジさん。
この日は、ピアノ音ではなくふわふわな音を加えてくれました。
普段は、彼もシンガーソングライターであり、R&BシンガーKIKURIくんのLIVEサウンドプロデューサーさんです。
それにしてもそのTシャツ最高です。

 
 
 
 
  
 

 

カラフルバンド、お楽しみいただけましたでしょうか。

 

またどこかでお会いしましょう。

 
 

ありがとう♪ 
 

Lala1  

 
 

|

« LIVE情報★祭! | トップページ | 覚えていますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/35764868

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴメンバーご紹介:

« LIVE情報★祭! | トップページ | 覚えていますか »