« 六本木☆ | トップページ | 十和田湖にて。2 »

2010年7月22日 (木)

十和田湖にて。1


 

十和田湖湖水祭り☆

リアルタイムにはブログに書けなかったことを振り返ってみます。

 

ライヴ本番までの時間、自由にお祭りを楽しんでいた私たち。

わたしはいぶきの大樹くんとふたりで、
十和田湖の雑学YES NOクイズに参加しました。

 

ある問題で、どっちだろうって分からなくなったので、
「じゃありいちゃん、じゃんけんして俺が勝ったらYESで、りいちゃんが勝ったらNOに行こう!」
「うん!」
「じゃーんけんぽん!」
「大樹くん勝ったからYESだ!」と、二人でYESゾーンに行きました。

 

司会のおねえさん「それではあと5秒!5、4、3…」

あれ、妙にYESに居る人が少ない……
これは明らかに答えはNOの空気……

いや、でもあたしたちはそんな空気に負けないよねっ!大樹くんっ!
と思って振り返ると、一歩、一歩とNOゾーンに吸い込まれていく大樹くん。

私「ちょちょちょっっ!paper(笑)」
大樹くん「りいちゃん………ごめん!(笑)」

ピーーッ(笛)
おねえさん「そこまでーー!!答えは、NOでーす!!」

 
 

少しだけオトナになった昼下がりでした。

 

大樹くん、その後も順調に勝ち残り…

 

Sany1312  

なんと!

優勝しちゃいました!(笑)

 

おめでとう!すごすぎる!(笑)
良い笑顔の大樹くんをパチリcameraheart04

Sany1317  

少しだけオトナになった昼下がりでした。(笑)

 

 

 

 

|

« 六本木☆ | トップページ | 十和田湖にて。2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/35846542

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖にて。1:

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2010年7月22日 (木) 10時57分

« 六本木☆ | トップページ | 十和田湖にて。2 »