« お知らせ! | トップページ | おりーこ »

2010年7月 3日 (土)

ここ数日のパナシ

 

青森は十和田湖

UTARUBE RAINBOW CAMP に行ってまいりました!

今回の主催者でもあるヤスくんを応援しに行きました♪

そうです、BARI3のアンジェラです。

 Sany1155

 

久しぶりのいぶきの姿をご覧下さい♪

 

いぶきのライヴ、KIKURIくんのライヴ、カジヒデキさんのライヴなどなど

豪華出演者に大満足!

→Pia-no-jaC←さんのライヴなんて、こんな距離で見てしまったよ。

あの迫力をこの距離……ぶっとんだー!

Sany1119

 

フェス会場を歩いていると、「すみません」と声をかけられ、

振り返ると、可愛い女の子が。

私「どしたのー」

女の子「そのウチワどこで売ってるんですか?」

そのウチワとは、

私が前日フェス盛り上げ用にお絵描きした3本のウチワのことでした。

 

私「これね、おねえさんが作ったから売ってないの」

女の子「いいなぁ…」

私「え〜ほんと?(嬉)じゃあ〜1コあげるよ!」

女の子「わーありがとう!」「僕もほしい…」

え、今どこからか声が…

「僕もほしい」

わ!影に隠れてて気付かなかった!弟ちゃん!?

しょうがない…

私「わかった、あげる!」

二人「「ありがとう!」」

すると、

女の子「あの、もう1コもらえますか?」

(笑)

私「おしゃー!うん!もう!あげちゃうぅ!」

と、あっという間に3本完売!(笑)

 

その出会いっていうのが、素敵な出会いでね、

その子たちのお父さんとお母さんともすっかり仲良くなって、

とても楽しいひとときを過ごさせてもらったのです。

ウチワに感謝!

また会いたい♪

サイトウさんファミリー☆(弟りんくんはお出かけ中)

Sany1115  

 

とってもハードな旅だったけど、楽しい思い出がたくさんできました。

 

Sany1211 

 

☆ ★ ☆ ★

投票型☆サマソニ出演オーディションに「山田リイコ」エントリー中
 

1日1回の投票ボタンポチコよろしくお願いいたします♪

(メールアドレスは打ち込まなくても大丈夫です)

                
PCからのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/pc/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

 

携帯からのアクセスはこちら
 
http://emeets.jp/mobile/artist/4687.html

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

よろしくお願いします♪

☆ ★ ☆ ★

 

 

 

|

« お知らせ! | トップページ | おりーこ »

コメント

( ^ω^ )happy01ブログ覗きにお邪魔していますよ~んup
楽しく、見せてもらいましたnote
よろしくねー(笑)

投稿: はなたて山 | 2010年7月 3日 (土) 05時15分

はなたて山さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
いつでもお待ちしてまーすhappy01

こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: リイコ | 2010年7月 6日 (火) 02時41分

ウタルベではわがままを聞いていただき、恐縮です。
子供もノリノリで楽しめました。
またお会いしたいですね!

投稿: ジュンジュン | 2010年7月13日 (火) 23時09分

ジュンジュンさん♪

まさかのサイトウさん?shine
見つけてくださってありがとうございます!
また18日に青森に行きます(行き過ぎ?笑)
十和田湖湖水祭りに参加しまーす!^^

投稿: リイコ | 2010年7月14日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/35617040

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のパナシ:

« お知らせ! | トップページ | おりーこ »