« 唯一撮っ(てもらっ)た写真 | トップページ | LIVE情報★祭! »

2010年7月14日 (水)

御礼申し上げます。

 

6月末より参加いたしましたサマーソニック出演オーディションが、

今日の夕方に終わった模様です。

いつのまにやら、得票数も順位も消えてましたね。

私が最後に見たのは、541位でした。

残念ながら目標の300位には入れなかったのですが、

得票数が824票という感謝でいっぱいの数字でした。

毎日投票してくれた人、1度でも投票してくれた人、

本当にありがとう!!

 

そして、300位に入れなくてゴメンネ。

来年も参加しちゃおう!

今度はスタート時点からちゃんと参加して、

300位どころか100位以内でも目指しちゃおー!

ちがうな、サマソニ出演目指しちゃおうー!が正解だshine

 

応援してくれたみんな!

ほんとにほんとにありがとう!!

 

これからもよろしくね♪ (*´v`*)

 

さぁ、また何かおもしろそうなの探してみようかしらheart01

 

9_2  

|

« 唯一撮っ(てもらっ)た写真 | トップページ | LIVE情報★祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/35743820

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼申し上げます。:

« 唯一撮っ(てもらっ)た写真 | トップページ | LIVE情報★祭! »