« アビーロードいってきます | トップページ | 北海道から »

2010年9月11日 (土)

アビーロード終了♪

 

越谷アビーロード☆

40分ライヴありがとうございました☆

アビーロードって、いつものライヴハウスの空気と違うの。

お客さんとほんと近いの。

たまにそういうのって、わたし好きです。

 

何を歌おうか何曲歌おうか、決められないままピアノと向き合ったんだけど、

ママもタマゴもじゃがいもも登場してこない珍しい日でした◎

 

そして、MCでお話したのですが、

歌ってるとやたら眠くなって!

幽体離脱しそうです。 

呼吸がよろしくなかったのかしら〜。

taurus

 

ご一緒出演のみどりこさん、八文字さん、ありがとうございました♪

歌声がとても好きでした。

 

アビーのとき必ずといっていいほど来てくれる皆さん♪

楽しい時間をありがとうございました☆

さくらこさん♪「越谷から来た人♪」さん^^

またお会いしましょうね♪

 

シャイな僕はすぐラッタッタでした(*´ェ`*)

 

次は15日の天窓コンフォートー!

15日は新しいことに挑戦してみようと思ってますimpacthorsehorsehorse

 

またね♪

 

 

ロンドンの洋館に飾ってある肖像画 

 

100910_2151032 

 

|

« アビーロードいってきます | トップページ | 北海道から »

コメント

私はいろいろあって越谷から来た人になってしまったようです。coldsweats01

「越谷の近くの春日部」の前だけ伝わってしまったのかな?

そんなわけで?今後ともよろしくお願いしますwink

投稿: あーちゃん(abiabi0506) | 2010年9月13日 (月) 20時02分

あーちゃんさん♪

お越しいただき、ありがとうございました!
「越谷のひと」としか分からないって面白かったですね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますでーす☆

投稿: リイコ | 2010年9月29日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/36674554

この記事へのトラックバック一覧です: アビーロード終了♪:

« アビーロードいってきます | トップページ | 北海道から »