« 本日ライヴ♪ | トップページ | んーと »

2010年9月16日 (木)

天窓コンフォート☆

 

ココ☆ロック32上弦の月夜にお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!

噛んだら笑ってくれてありがとう!(笑)クイズ大正解もありがとう!

 

イベントスタートは、石田さんの魅力的な声とあたたかい歌の世界感が会場全体に広がりました。

シミズリエさんのプラネタリウム、ARTくんのGIFTでは、私目頭が熱くなりました。

天窓スタッフさんも、ありがとう。

 

今日の私のステージ…ちょっと違って、ちょっと楽しかったでしょう?heart04

私は楽しかった!(笑)

リイコスタッフさんにも感謝!

 

ARTくん、「ココ☆ロック」に、お誘いいただきありがとうございましたnotes

 

さてさて、15日が終わってしまいましたが…

 

「リイコページ♪」15日に何かが起こる!

と先日から公言してましたけど…

 

キョロキョロ…

まだ何も起きてない…ねえ?

 

す、すみませんm(_ _)m

もう少しheart01(笑)

 

|

« 本日ライヴ♪ | トップページ | んーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/36765321

この記事へのトラックバック一覧です: 天窓コンフォート☆:

« 本日ライヴ♪ | トップページ | んーと »