« パンパカパンですよ! | トップページ | 柏に向かってます »

2010年10月28日 (木)

カレーミート

今日は、カレーをごちそうになりながら11月のイベントミーティングです。

カレーミートです!

ミートカレーです。あ〜なんかおいしそ〜

 

昨日、今日と、初めましての方と出会いました。

自分にプラスとなる何か大きなものを与えてくれるような、

私にとって特別な存在になるような、そんな気がします。

「出会い」ってただでさえ貴重なのに、

さらにそんなビビッと感がある出会いに感謝!

 

そうだ☆

10月31日のライヴ情報が出ました〜!☆

ホームページの「LIVE」をチェックよろしくお願いします♪♪

ラジオでしかお会いしたことのない、ひ、ひ、ひなたさんと対バン!柏ウーです!☆

 

それにしても、突然寒くなったね!

私の体はもう耐えきれず、暖房をつけました…。

そしておでんを食べました…。

そして毛布にくるまりました…。

至福。

 

|

« パンパカパンですよ! | トップページ | 柏に向かってます »

コメント

今度、是非 ケーキミートしましょう!

投稿: なおやマン | 2010年10月28日 (木) 23時19分

なおやマンさん☆

ケーキミート…!
そんな素敵なミートがあったなんて!
とっても楽しみにしてます☆☆

投稿: リイコ | 2010年11月 3日 (水) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/37418711

この記事へのトラックバック一覧です: カレーミート:

« パンパカパンですよ! | トップページ | 柏に向かってます »