« 声優さん | トップページ | 今日はコンフォートライヴ! »

2010年10月 3日 (日)

最近の話

  

最近のブログを見てると、ライブや仕事のことばかりだったので、
今日は日記っぽい日記を書きます。
って宣言する日記。

 

今日は、愛車のBMWでドライブをしました☆

高速道路を飛ばしてきました☆☆

運転?ちょろいもんよぉぉぉ

BMW?いいでしょ〜〜〜〜

それではBMWちゃんをご紹介します!

デーーン!

101002_1705432_2

デデーン!

101002_1705052_2

デデデーーーーン!

101002_170505_3  

 

THE KARIMEN! 

高速教習でBMWっていう教習所どーなの!(笑)

隣の席には教官の瀧川先生、後ろの席には今日ペアになった中村くん…

優しい方でよかったです…。

無事でよかったです…。

 

そろそろお気づきの方もいるかもしれませんがheart01

自動車免許、まだ取れてませんheart01

1月から通い始め、なんと10月17日で教習所の期限が切れちゃいます!(笑)

切れたら、今までのぶんが無効になっちゃいます。

えええええ〜〜〜〜〜!

 

話変えますbanana

 

10月5日、四谷天窓コンフォート(場所は高田馬場ね)

ライヴです!

詳しくは、ホームページのLIVEページにて☆

http://yamada-riiko.com

コンフォートさんには、おそらく来月も出演させていただきます♪♪

よろしくお願いいたします♪ 

 

ご予約はこちらまで

riiko.y@gmail.com

 

 

おやすみなさ〜い☆

 

|

« 声優さん | トップページ | 今日はコンフォートライヴ! »

コメント

高速教習って私の時は無かったらしい(古いw)

いきなりBMWで高速教習って怖そうですねw

投稿: あーちゃん(abiabi0506) | 2010年10月 3日 (日) 21時28分

あーちゃんさん♪

ひとりで初高速って怖そう〜!

BMWはハンドルがおっきくて重たかったです。
脇の白線を何度も踏んじゃいましたー。
(車のせいではない…crying

投稿: リイコ | 2010年10月 3日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/37049337

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話:

« 声優さん | トップページ | 今日はコンフォートライヴ! »