« 今日はコンフォートライヴ! | トップページ | カケラ »

2010年10月 6日 (水)

コンフォートライヴでした☆

team O[ou] presents 祭[まつり] 五日目

祭囃子が会場を包む!ワッショイワッショイ!

ワッショイパワーなのか、

すごくナカヨシになった出演者一同でした。

お客様とも距離が近い感じがして、

一緒の時間を共有している感じがとても嬉しかった。

ご来場ありがとうございました!

出会いに感謝です。

主催のouさん、1ヶ月連続イベントなんて企画すごい。

私もどこかで客として遊びに行こうと思います。

 

あ、ハラドーナツ…もらえましたか?

私も食べちゃった!おいしかった!

 

じゃがいもの色は、お月様に似てるの……

ドーナツの形は、お月様に似てるの……

 

ということで、

今日の1曲は「満月」でした。

 

天窓staffソエさんがライトをあててくださり、ライヴ終わりに撮影。

後ろ左から時計まわりに三陽子さん、リイコ、青山祐己さん、ouの藤間さん
101005_2155422

祐己さんはなんと今日お誕生日♪おめでとう! 

101005_2146362_2 101005_2147152 101005_2147302

まだまだ続く「祭」イベント。もしこの旗に出会ったら
みんなのサインを探してみてね♪ 
101005_214625

 

きょうもありがとう!

 

|

« 今日はコンフォートライヴ! | トップページ | カケラ »

コメント

☆ハラドーナツ美味しかったぁ~♪
☆黒蜜きなこのソフトクリーム美味しかったぁ~♪
☆葡萄ジュース美味しかったぁ~♪
...あれっ?...
四谷天窓.comfortってスイーツ屋さんだったっけ?(大爆)

投稿: ナナ | 2010年10月 7日 (木) 00時05分

ナナさん♪

天窓、たしか前におでんがあったような!
だし茶漬けもありますよね!
今度、居酒屋天窓でのみましょう☆
あれ?これもなんか違う?(笑)

投稿: リイコ | 2010年10月 8日 (金) 00時48分

青山です!!
先日はお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました♪
おかげさまで記念に残る誕生日となりました。

また是非ご一緒したいです♪
機会ありましたらどうぞよろしくお願いします♪

投稿: 青山 | 2010年10月 8日 (金) 08時22分

青山さん♪

いっしょにお祝いできてよかったです。
良い出会いに感謝です^^

またお会いしましょうね!

投稿: リイコ | 2010年10月24日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/37108637

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォートライヴでした☆:

« 今日はコンフォートライヴ! | トップページ | カケラ »