« ライヴ終了☆ | トップページ | 柏WUUでした »

2010年10月16日 (土)

今日のすぺしゃる!

101016_195521_4

ライヴ後、お客さまからマカロンの差し入れをいただきました。

おいしい~!おしゃれ~!

そしてなんと

こんなものまで…

101016_201935 

りんごちゃんクリップと、りんごちゃんネックレス!

 

んぎゃー!!

ちょうかわいい!!

さっそくつけてるんるん!!

12月22日のリンゴの森のコンサー…じゃなかった

リイコの森のコンサートでつけなくっちゃ!

わーいわーいありがとうですー!!大切にする!!

ちなみに左にうつってるのは私の携帯リンゴストラップ♪(父にもらった)

 

そして本日主催のサニーさんからは、出演者一同に花束が…

おお~~~なんてこった~~~

こちらがお渡ししたいくらいですよサニーさん。

 

はあ~今日は泣きたいです!

泣いてもいいですか!

ワーん ワーん!

ワーンマーン!

うっ

101016_200934_4

タイトル「花*鼻」 

 

ごめんサニーさん 

 

では次の記事はイベントを振り返ります。(やっと) 

 

 

|

« ライヴ終了☆ | トップページ | 柏WUUでした »

コメント

何となくのお土産…マカロンにりんごペンダント。
喜んでくれたみたいで嬉しいです…(^O^)v

ライブお疲れ様でした。

楽しかったです…ありがとう!!

投稿: みなと(^^) | 2010年10月16日 (土) 21時51分

みなとさん(^^)♪

びっくりしました。とても嬉しかったです☆
今度は元気なお顔をお土産に遊びにきてくださいね!

投稿: リイコ | 2010年10月24日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/37263771

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のすぺしゃる!:

« ライヴ終了☆ | トップページ | 柏WUUでした »