« 今日のすぺしゃる! | トップページ | ふるさと »

2010年10月16日 (土)

柏WUUでした

 
私の楽曲に「ライオン」といううたがあります。
 
 
とてもつらくて心がからっぽなとき、
 
そこにある、ただの空に心が救われるんです。
 
空が明るい、空が青い、それだけで、
 
今日も歩いていけるかなって、
 
そんな気持ちになるんです。
 
 
今日は、久しぶりに落ち込むことがあったけど、
 
ライヴで元気100倍アソパソマソ!になりました!
 
 
出演者さんご紹介☆
 
小鳥がピチチと飛んできて歌いだしそうです。楽曲も全部凝ってて素敵!
ONE-TRICK PONYさんの「空色のライオン」という歌を聞くことができました。
  
お会いするのは「オトナ文化祭」ぶりです。優しい雰囲気から生まれる
柔らかくて伸びやかな歌声、あんな歌声になりたいなぁ~
 
SunnyCloudyさん、
今日は蝶ネクタイをしてナビゲーターもしてくれました。
サニーさんの周りにはいつも素敵な方ばかりです。人柄ですね。
呼んでいただきありがとうございました。
 
 
そしてスタジオWUUの皆さん、ありがとうございました!
 
 
さてさて、今日急きょスケジュールが入りました。
 
10月31日(日) 柏WUU
 
 
再び出演でーす!!!
 
18時から歌います☆
 
 
えいえいおー!!
 
 

|

« 今日のすぺしゃる! | トップページ | ふるさと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/37264962

この記事へのトラックバック一覧です: 柏WUUでした:

« 今日のすぺしゃる! | トップページ | ふるさと »