« 優しい花 | トップページ | 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆2 »

2010年11月25日 (木)

池袋LIVEでした☆

 

遅くなってしまったけど、LIVE日記。

池袋Big Bang BoxというLIVEハウスでした。

床が赤と白でかわいかったnote

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

そして、ひょっこりきてくださった方、ありがとう!happy02

主催者のケンシロさんをはじめ、
出演のかやまたかふみさん、平原佑樹さん、aroさん、takashiさん、am.さん、
みなさんはじめましての方だったんだけど、皆さんとても雰囲気のやわらかい良い方!
楽しい時間を過ごさせていただきました☆
 
イベントっていうのは、いつものライヴとはまたちょっと違って、手作り感というか、一緒に作っている感じがして良いです☆

 

また良い出会いをしてしまったheart

 
 

|

« 優しい花 | トップページ | 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/37828262

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋LIVEでした☆:

« 優しい花 | トップページ | 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆2 »