« 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆3 | トップページ | 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆5 »

2010年12月 2日 (木)

12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆4

12月22日のワンマンライヴのオープニングに、

私の大切な仲間であるミュージシャンたちが

歌いにきてくれることになりました!

 

まずは…

 

shineHAPPINESS DRIVEshine

私のブログでも以前にお話したことのある、

ギターをはじめた高校生の女の子。

「がんばれがんばれ」なんてヒヨコを見守るニワトリのつもりでいたけれど、

その子がたくましくバンドを組み、いつのまにやら仲間たちと羽ばたいておりました。

まだまだ成長途中のバンドだけど、

誰しもこんな純粋な気持ちから音楽の道に進んでいくんだよねって、

大事な気持ちを改めて感じました。

私は今年、高校生の彼女たちに出会って、よかったなぁって思うんだ。

歌いにきてくれるのを、楽しみにしているよ! 

 

そして…

 

shineいぶきshine

太田泰博と鹿島大樹の二人からなるアコースティック・オーガニックデュオ。

説明はいらないよねっていうくらい、

ブログ登場回数が1番多いミュージシャン友達かもしれません。

今年、青森のお祭りに呼んでくれたり、

とにかくお世話になりました。

ヤスくんが青森に行ってからは、いぶきの活動はなかなかなかったんだけど、

1日限定いぶき復活スペシャルライヴです☆

復活って、解散したわけじゃないけどね(笑)

 
 
 

ワンマンに来てくれる皆さんも、合わせて楽しみにしていてくださいね♪

 
 
 

|

« 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆3 | トップページ | 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/37932662

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆4:

« 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆3 | トップページ | 12/22ワンマン&CDリリースに向けて☆5 »