« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

急いでおしらせ

 
おしらせでーす!!
 
27日、天窓コンフォートで歌いまーす!!
 
20時頃から歌いまーす!!
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

モフモフ

 
morphTOKYOで歌わせていただきました
 
スタッフさんも、タイバンさんも良い方。
 
そしてライブハウスがとても綺麗!トイレも綺麗!
 
何度か客として行っていた場所なので、歌えて嬉しいです♪
 
リハーサルが終わりご飯を食べていたら、morphに思いもよらない方から私宛てに電話が入りました。
びっくりのお話はまたいつか
 
 
そうそう、今朝寝違えてしまい、本番前に近くの薬局で湿布を買い、こそこそ貼りました。
髪が長いから湿布が隠れました。
女の子でよかった!と思う瞬間!(笑)
 
でも爽やか過ぎる湿布臭がプンプンしました…。
 
みんな気付いてたかな…。
 
 
湿布フェチの方は明日春日部にいらしてくださいね。(笑)
 
ララガーデンの皆さま、お客さま、よろしくお願いします♪
 
  
  
それでは、モーフの写真でおやすみなさい
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

LIVE情報★1/21&22

 

Photo  
みなさんこんばんは!

お元気でしたか?

私はついに本格的な風邪をひいて寝込みました…。

やっと熱がさがりました〜!

最近、急須でいれたあつ〜い緑茶を飲むのが好きです♪

 

明日21日、急遽モーフTOKYOに出演することになりました☆

1月21日(金)
“from now door”

会場:六本木morph-tokyo

時間:17:30OPEN/18:00START

料金:前売り¥2400/当日¥2900(1ドリンク\600別)

出演:FU/KIKI/JAQUWA/凹凸の積み木遊び/長尾松雄/山田リイコ
 

※私は18:00〜18:20の出演です。

 

明後日は、お待たせしました☆
 
今年1発目のララガーデンです!
 
もちろん観覧無料です。

1月22日(土)
山田リイコライブ

会場 ララガーデン春日部 1Fステージ

http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/event/index.html

13:00〜、15:00〜


 
 

よろしくお願いします♪

 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

雪です*

 

Sbsh0553 
東京に戻る前に、雪をさわっておこう!

つめたーい!
 Sbsh0554  
きゅっきゅっ

 

ぱくりんちょ!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

冬です

冬です

 

空から雪がわんわん降ってきます。

 

 

真っ暗夜には、いつの間にか歳をとってうまく歩けなくなった犬の空太郎が外でワンワン鳴いてます。

 


 

窓に写ってるのは私

 

しずかな街です…。

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

おめでとうございます!

 
 
 

31日ハッピーバーーースデーーーイ☆☆

1日ハッピーニューーイヤーーー☆☆

143244

 

まず、えっと、お誕生日おめでとうを言ってくれた皆さんへ

ありがとーーーーーーーーーcrying crying crying crying 

嬉しいーーーーーーーーーcrying crying crying crying

これからの1年、どんな歌が飛び出てくるか私にも分かりませんが、1人ひとり皆さんから頂いた想いを、私なりの形にしていけたらと思います。
ふつつかものですが、これからもリイコをよろしくお願いいたします。

 

誕生日を迎えた瞬間は、12/22にリリースしたばかりのCDを眺めていました。

0時ちょうど1番にメールが届いたのは、兄からでした。

仲良しね〜(笑)
 

 

そして2011年!

うさぎちゃん始まりましたね!!

誕生日だったからか、元旦だからか、もうなんだか分かりませんが、どんな1年にしたいですかと聞かれました。

「健康1番です。自分も、周りも、健康でいてほしいです…。」

いつから自分がそんな答えを言うようになったか分かりませんが、健康でいられる努力をしようと思います。

元気があれば何でもできるーという名言があるくらいですものね。
 
できるだけ元気に今年を生きていきましょうね〜。

 

皆さんの1年が、素晴らしいものになりますように。

 

今年もよろしくね♪

 

よろしくぴょん!

 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »