« リビドア! | トップページ | Live情報★ »

2011年2月 8日 (火)

リイコズコスチューム☆

 

「ソラフル」で着ているお洋服。

So 
ブログ右上のお洋服。

Untitled4 
ワンマンライヴの2部で着ていたお洋服。(後ろはbass山ちゃんさん)
(photo by 野町太陽)  

Img_1098 

このキューーートなお洋服、気になってる方もいるかと思います♪

 

以前の記事でも「好きなんです!」とご紹介したのを覚えていますか?

アルバムジャケットのなかではcostumeとして記載しています、

SNOWPY by ヨシキブティックのお洋服です☆

 

んーかわいいですー☆

ふたつポッケ隊っていうコミュニティ作ろうかしら(笑)

 

春の新作もとっても可愛いです。

でもこのデザインは世界に1着のリイコモデルなので、

この色でこの生地が良いんだ〜!という方は、

リイコモデルでお願いします!と言ってください。

ちょっと言ってみてください。

…すみません調子にのりました。

北海道弁で言うと、おだちました。

 
 

こちらもSNOWPYです☆(お隣はワントリのさいもんさん)
(photo by ONE-TRICK PONY)

577093_821298724_38large  

左は金太郎じゃないよ、リイコだよ↑

 

ラブラブ!スノウピー! 

Img_7721 

SNOWPY by ヨシキブティック☆
http://yoshikiboutique.seesaa.net/

通販はこちら☆
http://www.snowpy.net/

 

|

« リビドア! | トップページ | Live情報★ »

コメント

かわいいけどさすがに着れません(笑)
め・メンズもありますか?

投稿: ふさみ | 2011年2月 8日 (火) 13時57分

ライブのとき、リイコさんによく似合ってるお洋服だなと思ってました(^з^)-☆もっと色んなスノウピー着てるのを見たいです!激写したいッ(*'。'*)私も欲しい〜!

投稿: ナミ | 2011年2月 9日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/38784962

この記事へのトラックバック一覧です: リイコズコスチューム☆:

« リビドア! | トップページ | Live情報★ »